FC2ブログ
俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
スペシャルお茶会2日目第1回(03年6月29日)
<スペシャルお茶会2日目第1回>(03年6月29日、都内某所)
 シャンゼDVDの発売を記念してのスペシャルお茶会ということで、6月22日と29日に行われたうち、29日の1回目に行ってきました。まあしかし、1回目にはTV朝日の取材(ワイドスクランブル、放送日は未定という説と「7月の2週目で舞台の前に放送予定」という説といろいろあり)が入り、2回目にはTBS(7月4日、BS-i(「お父さんのためのショウビズ講座」 金曜22時)で放送済みらしいです)、時間はどんどん延びる、と、本当にお疲れさまでした>萩野さん。自分の座ったテーブルでは残念なことにあまり時間がなくて、サイン等とツーショット写真でほとんど終わってしまって、あまり質問もできませんでした。それでも、携帯に声も入れてもらえたし超ラッキーです>自分(笑)。王蛇デッキを手に持っての変身ポーズに加えて、シャンバイザーを実際に頭につけての「燦然!」が見れて、これも超ラッキー。重い思いをして持ってこられたKaoruさんに感謝です(シャンバイザーだけでなくちびシャン・でかシャン・シャイニングバスターと、あのテーブルの上はまさに百花繚乱でした)。
 去年のお茶会のときに比べて(私は一番最初の回でした)、萩野さんの印象がずいぶんリラックスしていたような気がします。ファンの方もそんな感じで、TVカメラの存在をのぞいては、あまり緊張せずに楽しく過ごせました。お茶会はどうも今回で最後のようですが、大きなトラブルもなく無事終わったのは、本当に萩野さんや吉田さん、そしてファンの方のおかげでしょう。
 あんまりレポになってなくてすみません(; ;)。萩野さんの格好は、白のスポーツシャツ(というのか?タオル地風の)にジーンズでした。例によって胸元はだけ、下向くと中がちらちらと(笑)。の、のぞき込んでいいですか(爆)。
 そうそう、萩野さんの公式ファンクラブ設立の先行申し込み用紙ももらってきました。300人集まるといいですねえ。
スポンサーサイト
トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。