俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
萩野さんのこと以外にも
今まで他の話題も出していましたが、また同じような感じで、特撮番組やドラマなどの感想等を書いていこうかと。種類ごとにカテゴリーとして立てると細かくなってしまうので、「個人的日記」にまとめます。ま、雑談ということですね。
ということで、キバ出演中(放送は明後日終わってしまいますが)の武田航平くんに今年ははまっております。ただ今写真集・DVD撮影のため海外に行ってるそうで、大阪のファイナルステージ@今週日曜に間に合うように帰ってこれるのかとこっそり心配している私です(^_^;)。坊主頭(丸刈り)での写真集、というのもそれ以上に心配ですけれども(笑)。高校球児の写真集か?? それはそれで別の世界が開けて(?)いいかも‥‥。
別の世界といえば、唐突ですが、先日「テニスの王子様」ミュージカルのDVDを見ました。いや私の中では加藤和樹くんつながりなんですが。カブトの風間大介&仮面ライダーTHE NEXTの風見志郎にして、テニミュでは跡部。「氷帝学園2005~2006」という公演だったんですが、これがなかなかすごかったです。テニミュ恐るべし。爆笑してしまうのではないかという内なる不安を抱えつつ(謎)DVDを見たのですが、笑うところもあれば突っ込むところもあれば見入る(聞き入る)ところもありという、これって、自分的には、特撮番組の見方に似ているような気が。とりあえず跡部のシーンは聞き惚れました。いい声だ~。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
