俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ぼちぼちと戻ってみたりなんかして(&「ジョリー・ロジャー」感想&その他)
久しぶりにブログにログインしようとしたら、パスワードが行方不明だったブログ主です(汗)。お久しぶりです。相変わらず萩野さんファンは続けております。年も改まりましたので、また新たにぼちぼち書いていこうかと思いますので、よろしくお願いします(再度行方不明になるようだったらすみません‥‥)。
今年は新年から萩野さんのお芝居が続きますね。まず1月は「ジョリー・ロジャー」。大阪公演を見てきました。いいですね、ロマンと冒険と友情の男の世界!(※1) 萩野さん演じる詐欺師神父(牧師?)は、出番も多くていろいろ堪能できました(萩野さんの演技の、新しい面が見れたかも)。東京公演も見に行くつもりなので、舞台狭しとひらひら飛び回る(?)萩野さんが再見できるのが楽しみです。
萩野さん以外では、仮面ライダーキバ(※2)にはまったり、いろいろ舞台を見に行ったりしてます。そのへんも、萩野さんの活動の感想と併せてこのブログに載せていけたらと思います。
初っぱなは、こないだ初日を見に行った「風が強く吹いている」の感想を。特撮には何かと縁のある(実写セーラームーンの亀吉くん、仮面ライダーTHE FIRST/NEXTの本郷猛等)黄川田将也さんの主演です。原作は未読ですが、お芝居を見るだけでも面白かったです。和田正人くんや荒木宏文くんのD-BOYS勢、高木万平くん・高木心平くんの双子ペア(彼らも特撮関係――昨年放送していた「CAFE吉祥寺で」に万平くんが出てました)、Studio LIfeの松本慎也氏等、役者陣も目に麗しかったので。でもやっぱひいきは黄川田氏かも(笑)。

(※1)直接ジョリー・ロジャーとは関係ないんですが。「ロマンティシズムは俺の心を凍らせるんだ」という言葉って、何の台詞でしたっけ? 何か(少女マンガ?)で読んだ記憶があって、ふっと出てきたんですが、どこで読んだのか思い出せません(^_^;)。うーん、何か恥ずかしい作品の中の台詞だったらどうしよう。
(※2)キバのファイナルステージ東京公演、2月1日の2階席チケットが、10時半の回、2時の回とも1枚ずつ余っております。もしご希望の方がいらっしゃいましたら極安価でお譲りしたいので、ご連絡下さい。18日大阪公演10時の回も2枚(Ak列)余ってるんですが、こちらは時間の余裕がないのでもしもご希望の方がいらっしゃいましたら早急にご連絡いただければ、速達でお送りします。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。