俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
萩野さんの舞台のことなど
お久しぶりです。パソコンが壊れたりあれこれありまして、しばらく書き込みさぼってました、すみませんm(_ _)m。
萩野さんの舞台がまた5月にありますね♪。「ティーチャーズ~職員室より愛を込めて」の萩野さんにお花を贈る企画を、萩野空間のKaoruさんが立ち上げて下さっています( 「TEACHERS お花企画」)。参加希望の受付締切が5月7日(月)24時だそうです。萩野空間さんで企画を拝見して、早いところこちらにリンクさせてもらおうと思ったんですが、遅くなってしまって申し訳ありません。
舞台のあとは、バースデーイベント! 東京湾の船だそうですが、そういう船に乗ったことがないのですごく楽しみです‥‥抽選に受かればですが(というか、抽選無しだといいですよね)。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
