俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
明けましておめでとうございます
もう松の内も過ぎているというのに恐縮ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。ええと、年末に覚え書きしたリストは、すっかり書き逃げの形になっています、すみません。明日からでもぼちぼち‥‥(爆)。
あ、クリスマスパーティ前後に、FC恒例のクリスマス&新年カードが届きました。お写真は、たぶん本年度のFC更新特典の生写真と同じときに撮ったものですね(着てる服は違いますが髪型等で判別)。そういえば長良プロの公式サイトに載っているプロフィール写真も新しくなってました(これもたぶん同日撮影)。どれもなかなか良い感じです。
カードに同封の情報ペーパーで、1月25日(木)から長良プロのau公式サイトがオープンするというお知らせがありました。残りはソフトバンク?まだの方、もう少しの辛抱です。
で、今月はTVで2番組に出演されるので、楽しみにしつつちょっと心配です(^_^;)。世界が平和でありますように。

萩野さんネタ以外の話も少々。「ウルトラマンネクサス」に吉良沢役で出演されていた田中伸彦さん、「ウルトラマンメビウス」第40話「ひとりの楽園」(1/20放送)に出演予定だそうです。久しぶりに見れるのがすごく嬉しいです。メビウスには、村上幸平さんもこないだゲスト出演されたみたいなんですが、見逃しました。うーん、萩野さんも何か出てくれないものかなぁ。
ライオン丸Gとかリュウケンドーとかが昨年末で終わってしまい、何となく物足りないです。カブトもあと2話で終了だし‥‥新しいライダーってどんな感じになるんでしょうね。小林靖子さんがメインの脚本という話を聞いて、けっこう期待してるんですが。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

ウルトラマンメビウス情報
ウルトラマンメビウスのネタバレを中心にメビウス情報を配信するサイトです。  [続きを読む]
ウルトラマン メビウスのネタバレ 2007/01/11/Thu 17:41
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
