俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
「黒革の手帖」初日
明治座に行って参りました。萩野さんの役はパンフレット(1500円)によると「カルネ店長・倉持」ということですが、劇中では名前は呼ばれません。台詞は少なかったですけど、カルネ店内シーンではたいてい登場してるので、お顔はけっこう見られました♪。全3幕のうちでは、第1幕が一番登場シーンが多かったです(次が2幕)。でも第3幕はカルネ店内の乱闘シーンで立ち回りがあって、そこがけっこう楽しみかも。
お芝居はともかく場面転換が多くて、スピーディで面白かったです。筋も多少TVとは変わってました。それにしても、上演時間が2回の休憩をはさんで4時間強というのは、個人的には最近あまり体験してない観劇タイムでした。

(1分遅れて追記)
一緒に書くつもりがころっと忘れました‥‥劇場でもらったチラシの中に、「無敵な男達」のチラシもありました。たいしゅうさんのサイト(ギャラリー)にアップされている集合写真です♪。萩野さんかっこいい~。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

新しい手帳かっちゃった!
来年の手帳、かわいくて買っちゃいました!  [続きを読む]
新しい手帳 2006/11/07/Tue 18:57
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
