俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
「アーバンソウルクラブ」感想
「アーバンソウルクラブ」(06年9月17日夜10時~10時55分、FMぐんま)
各地の放送局や放送日時を調べて下さったファンサイト管理人様方のおかげで、情報をゲットできました、いつもありがとうございますm(_ _)m。おかげさまでラジカセ下げて群馬まで行く気になりましたが、電車を乗り継いでいったところ、群馬県に入らなくても熊谷近くのJR篭原駅で電波をキャッチできました。静かな夜の駅のプラットホームで、ラジカセ下げてさまよってた怪しい奴は私です(^_^;)。
番組は、グッチ裕三さんとブラザー・トムさんの2人がパーソナリティで、もう1人「沖」さんという女性がいらしたんですが、途中で「いい男評論家」なんて呼ばれてたところを見ると、「いい男まつり!」というイベントをプロデュースしてる沖直実さんのようです。
初めて聞いた番組は、何となく酔っぱらったおっさんたちが馬鹿話をしているという風情でした(笑)。で、肝心の萩野さんはなかなか出てこられません。いい加減不安になったところで(10時半近かったです)、やっとお店に客が一人登場‥‥いや、萩野さん、ノリで負けてまっせ(笑)。突っ込みまくられてました。まあ、プロフィールに「始めてから3ヶ月」のタップを趣味として書く方も書く方だと思いますが(爆)。おっさんたちにいいようにいじられて「ちょっと待って下さいよ~」と凹む萩野さんも可愛かったです。萩野さん登場してからの20数分はとっても短く感じました。あ、お仕事情報では「スイーツドリーム」とか明治座の「黒革の手帖」の話が出てました。
終了後は、終電で行けるところまで行ってあとはタクシー帰宅でした(^_^;)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
