俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
もはや周回遅れレースな情報(; ;)
しばらく書かないうちに、FC2ブログの記事作成画面があれこれ模様替えしてました(^_^;)。えーと、会報が届いてます。表紙の写真がとても素敵で、このまま机の上に飾れないかと頭を悩ましてます。中の記事も盛り沢山で、今回いいですね~。
◎「無敵な男達」FC優先予約、8月25日まで。カニリカさんのブログによると、ポスターの撮影があったそうです(携帯写真あり)。
◎「新・桃太郎侍」22日(火)放送。会報にもヅラ姿の写真が載ってましたが、TV朝日公式サイトの次回予告動画で飾り職人の竜次こと萩野さんも登場しております。あ、もう録画予約しておかないと(爆)。
◎「スイーツ ドリーム」、会報に東幹久さんとの写真あり。眼鏡キャラですか?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

秋の花の壁紙 ハギ
マメ科ハギ属ハギ(はぎ、萩、英:Bush clover, Japanese clover)とは、マメ科ハギ属の植物、落葉低木の総称。したがって○○○ハギという名称になっている。例えばミヤギノハギ・ヤマハギのような名称です。  [続きを読む]
秘密の花園 2006/09/10/Sun 23:37
花の壁紙 トルコキキョウ
花の壁紙 トルコキキョウトルコキキョウの壁紙1024×768ピクセル 591kb...  [続きを読む]
秘密の花園 2007/01/03/Wed 18:14
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
