俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
雑記
気力減退と暑さ負けのためにうだうだしております(; ;)。萩野さん@炎の警備隊長の感想も書きそびれてますが‥‥うーむ。
そうこうしてるうちに、セイザーXが終わってしまったり、カブトが盛り上がりそうだったり。しかし、天道ファンとしてはたまには天道のことで盛り上がってほしいの(爆)。加賀美は好きなんだけど‥‥加賀美ばかりじゃなくて、天道のことでもワクワクしたい。
そういえば、昨夜放送した「プリンセス・プリンセスD」という深夜ドラマ、藤田玲くんが出る(女装する)というので見たんですが、微妙でした(^_^;)。あれは原作マンガがBLなんでしょうか?? ボーイズラブ当たり前の世界なのかあくまでギャグの世界なのか、原作知らずに見てるのでまだ見当がつかなくて混乱中です>自分。つーか、そもそも学園ものは苦手だったし(笑)。女装も‥‥微妙だ‥‥しかし学園の『姫』三人組のうちで、玲たんの女装が一番ネット評が悪かったのは気の毒です(爆)。デブって何だよデブって(; ;)。顔がちょっと丸っこいだけじゃん。‥‥そんなこんなの恐い物見たさで、毎週録画を入れてしまった私です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
