俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
仮面ライダーカブト・キャラクターブックを読んで
「仮面ライダーカブト キャラクターブック01 『キャストオフ』」を買いまして、読んでいるんですが、小ネタを一つ見つけました。カブトの武部プロデューサーが、主役のキャスティングをするときに、水嶋ヒロくんをピックアップした経緯を書いてます。そこに萩野さんの名前が出てきました。
武部さん曰く‥‥「『THE FIRST』のあと、私が2時間ドラマをやっていたときに、研音さんと仕事をしていたんですよ。そこでもやっぱり、「水嶋くんっていますよね」という話をしていて。で、今回の『カブト』のキャスティングをするときに、白倉にプロフィールを見せたんです。白倉って、萩野(崇)くんとか、ああいう色気のある男の子が好きだから、「この子、好きでしょう」って。」だそうです。白倉さんの方は、そのプロフィールを見てから実際に水嶋くんに会って、そのまま一発で主役決定だったみたいです。うーん、水嶋くんと萩野さん、やはり共通するものがあるんですね(と自分の趣味を無理やりこじつけてみる(^_^;))。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

なんか
嬉しいですね。そうやって萩野さんのお名前が出るの。
私はその本、通販で買ってるのでまだ届きません。
読むのが楽しみになってきました。
朱野 | URL | 2006/06/12/Mon 17:51 [EDIT]
朱野さん、こんばんは。
「色気のある」という表現で、萩野さんのお名前が出てくるのが実に嬉しかったです(笑)。本はもうお手元に届きましたか? いろいろと見応えありますよ、お楽しみに。
ライトフット | URL | 2006/06/13/Tue 23:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
