俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
中尾祐之さん@「イケMEN温泉」第10回
5月24日更新分ですが今頃見ました~(^_^;)。今回は和歌山県串本温泉です。本州最南端潮岬の灯台とか、串本海中公園の水族館など、自分も何度か行ったことがあるので懐かしいです‥‥一度でいいからロケ見学したいなあ(笑)。釣り堀では、釣りビギナーの古賀さんが何と大きな魚を3匹も釣り上げる快挙(中尾さんは小魚のみ)。
で、今回は温泉ギャラリーはありませんでした。でもあの部屋直結風呂は眺め良さそうで、ちょっと泊まってみたいかも。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

私待つわ、あなたがココにクルマで…
こんにちはおこじょです いやはや 本部監査を明日に控え 今日は残業してしまいました~嶺 今更あせっても仕方ないのは重々承知 それでも色々やってみるおこじょさん殮 スポーツジムは今日もお休みしてしまいました…輦 「今日スカッシュレッ  [続きを読む]
おこじょさんの 負けず嫌いブログ 2006/05/31/Wed 01:15
串本温泉のおすすめ情報
串本温泉のおすすめ情報  [続きを読む]
旅を連想するようなページにしようと思います。 2007/05/21/Mon 07:53
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
