俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
バースデーパーティ(06年5月27日)
<バースデーパーティ>(06年5月27日(土)、赤坂『SUBIR』(シュビア))
 萩野さん33才おめでとうのパーティ、行ってきました~例によって簡易レポにて失礼します。
(ラジオドラマ情報補足してます)
 参加者数は100人内外? 結婚披露宴二次会といった風情の会場でしたが、やがて登場したのは色黒によく日焼けしたひげつき青年(笑)萩野さんがひげ生やしてるのって、アストロ球団以外では初めて見るかも。ひげは、今度の部隊の役柄とは何にも関係ないそうで、1ヶ月くらい前にプライベートで東南アジア旅行したときに(する前に)生やしたとか。おひげに対しては、会場のファンの反応はあまり芳しくなかった気もするんですが、はたして舞台初日にひげは残存してるでしょうか?(笑)
 新規のお仕事情報としては、7月にNHKの夜のラジオドラマに出られるそうです。NHKFM、「青春アドベンチャー」月~金、22:45~23:00の枠で、「ウォーターマン」第5話、7月14日(金)放送予定。今年は舞台中心で行きたいということで、6月の「夕陽通りにいつもの声が」のほか、年内にもう一つあるかも、と。
 事前アンケートの結果、萩野さんに「黒」のバスローブをファン一同からプレゼントしたんですが、渡されたネーム入りのバスローブをはおってみる萩野さん、かっこよかったです♪(ちょっとボクサーのガウンのようで)。あ、ちなみに今回のお衣装は黒半袖シャツにジーンズ‥‥相変わらず前はかなり開いてましたが(笑)。去年のバースデーシークレットのときのすごい色合いのシャツのことを思うと、実に地味です。そうそう、髪型もかなりワイルドに巻き上がってました(寝癖仕様?(爆))。萩野さんがテーブルごとに回ってくれて話をする時間があったのですが、痩せた?という話から萩野さんが自分でシャツをめくってお腹を見せてくれたテーブルがあったそうな‥‥はぎーの生腹、うらやましいっす。
スポンサーサイト
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
