俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
バースデーイベント当選メール着
めでたく受かりました♪(落選者があるかどうかは不明)。会費の振り込み期日は5月25日(木)だそうです。2ショットはなしで撮影時間ありカメラ持参のこと‥‥その方が嬉しいです(^_^;)。
忘れてた、プレゼント準備しないと(爆)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

一応当選ということで、私も参ります。
2ショットなしで撮影タイムあり・・・
その方が私もかなり嬉しいですね♪
撮影できるのってものすご~く久しぶりな気がする。
ホント、最大級にウレシイ(^0^)
では当日会場でお目にかかれるのを楽しみに・・♪
らせん | URL | 2006/05/23/Tue 02:01 [EDIT]
らせんさん、こんばんは~。当選おめでとうございます。当日お目にかかるのを楽しみにしてますね。
写真撮影許可のイベントは、去年の9月17日の名古屋イベント以来です(笑)。どうりでしばらくカメラをしまい込んだままなわけです>自分。久しぶりの萩野さん、どんなんかな~。何だか心は浮き足立ってるのに、準備が進みません(; ;)。
ライトフット | URL | 2006/05/24/Wed 23:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
