俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
まだ来ないですよね?
FCからのバースデーイベのお知らせ、まだですよね? 遠くから来られる方のためにも、早い方がいいと思うのに‥‥。
来週のドラマ、予告編を見るつもりだったのにうっかり見逃しました。話が出てないということは萩野さんは画面に登場しなかったということなのか‥‥。どれくらいの役なのか不安っす。

(この先逸れネタ)
カブトのネタバレ情報(真偽はまだ不明)で、新ライダー役かもと示された人の公式サイトを見に行ってみたら、1988年生まれだそうで。18才‥‥なんか打ちのめされた気分になったんですが(笑)。や、しかし、天道もそう変わらないか‥‥(セイザーXのケインだって確か未成年)。うーん、しかしショックが大きかったのはあの日記の文体のせいかも(^_^;)。もしこのネタバレが本当だったら、今年のライダーイベントはさらに混沌とした観客層を集めそうです。
そういえば、高野八誠さんがNHKのお昼のトーク(?)番組に出演されてました。録画したんですが、まだ見てないです‥‥見るのが恐いです(爆笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あきや(akiya)≒あきひろ(秋広)です。
時々どっちの名前でコメント入れてるか忘れちゃうんで両方カキコ。
バースディイベ&舞台チケ、まだ来てないです。
来週のドラマはもう予約入れた。
またつぶれないように祈ってます。
秋広 | URL | 2006/05/10/Wed 20:37 [EDIT]
秋広さん、こんばんは。書き込みありがとうございます。まだ来てないんですね‥‥そういえば舞台のチケットもありました(あちらは来月ですが)。
ゴミ7は私ももう録画予約しましたよ♪。今度こそちゃんと見たいです。
ライトフット | URL | 2006/05/11/Thu 23:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
