俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
カブト情報(GWイベント)
5月3日~5日のヒーローライブスペシャル2005(新高輪プリンスホテル)で、水嶋ヒロ氏他カブトキャストがトークショーをするそうです(カブト東映公式参照)。3日は天道と加賀美だ~~!(ラッキー>自分)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

イベント
3日参加されるんですか?ちょっとうらやましいかもしれません・・・しかもゴールデン(?)コンビじゃないですか。
天道がいつもはスカした顔してるくせに、まかないごはん食べる時とか「うまい♪」の顔が最近たまらなく好きな感じらしいです、自分。
4/30放送のは、シャドウのメンバーでいきなりあの人がメット外して現れた時は吹き出すかと思いましたが・・・また誰かいつか出てくるんですかね。
朱野 | URL | 2006/05/01/Mon 10:14 [EDIT]
3日行ってまいります
朱野さん、こんばんは~。
今年はわりと早いとこライダー萌えしていたので、毎年噂の飛天の間ライダーショーをぜひ見てみようと、早めにチケット取っていたのです。生の役者さん来訪も期待しつつでしたが(笑)。3日と、4日の2回目も何とか見れるかな、という感じです。加賀美の顔芸を生で見てみたい(無理>自分)。水嶋くんの方は、天道とはかなり違うそうで、それも楽しみです。
シャドウメンバーというと、士郎兄ちゃんですね。私はなぜか、あの人を見て、同窓会みたいな気持ちになりました。龍騎13ライダー同窓会(?)なんて、いつかやってくれないものでしょうか。
ライトフット | URL | 2006/05/01/Mon 23:41 [EDIT]
行ってらっしゃいませ
こんばんは。
自分、今年はどうもなかなかエンジンかかんないすね。
日曜朝も結構な確率で起きれてません(^^;)
しかし羨ましいものは羨ましい!
ライトフットさん、思う存分天道を満喫してきてください。
自分、加賀美なんで、できれば、彼のこともちょっと教えてもらえると嬉しいっす。
らせん | URL | 2006/05/03/Wed 01:12 [EDIT]
ここでレポ(^_^;)
らせんさん、こんばんは~。
3日両回と4日2回目行ってきました。ちょっと明日から旅に出てしまうのでレポは書けないのですが、水嶋氏・佐藤氏・内山氏(2日目のみ)みんな素敵でした(爆)。加賀美くんは、1日目はちょっと緊張してるみたいに見えました。2日目の方がのびのびしてましたね(天道がいるとライバルなので緊張するのか?と思ってしまった私(笑))。白が好きで私服は白が多い、と言ってましたが、確かに2日目の白シャツの方が似合ってたかも(1日目の黒っぽいジャケットは、どっちかというと加賀美のイメージでしょうか)。
水嶋氏の方はボーダーの半袖シャツ着用でした。好きな食べ物は?という子どもからの質問コーナーの問いに、クリームパンと答えたのがなかなか可愛かったです。素の水嶋氏はどんな人なのか、昨日のトークだけではまだわかりませんが、何か独特の間とふんわりした印象が伝わってきました。
ライトフット | URL | 2006/05/04/Thu 22:58 [EDIT]
えっ
「好きな食べ物は?」

クリームパン!

・・・意外です・・・。
朱野 | URL | 2006/05/05/Fri 06:14 [EDIT]
朱野さん、どうも~。留守してましてレスが遅くなってすみません。好きな食べ物がパン、というのは雑誌だか公式サイトだかで読んだ覚えがあるんですが、クリームパン限定で来るとは思いませんでした(笑)。
ライトフット | URL | 2006/05/08/Mon 16:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
