俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
仮面ライダーTHE FIRST DVD
コレクターズエディションを予約したんですが、まだ届きません(荷物検索すると、佐川の最寄り店までは来てるのに)。何でも、メイキングにプロデューサー氏も登場してるそうで‥‥早く見たいぞ(笑)。

ついでに雑記。GWに新高輪プリンスホテルでいつもやっているスーパーヒーローショー、今年初めてチケット取ったら、役者は来ないって本当ですかね?(; ;) 水嶋ヒロ氏を見たかったんですが‥‥。まだ自分で情報確認してないので(というか確定してしまうと悲しいので)、あれなんですが、そろそろ確かめないとなぁ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
