俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
井上敏樹公式グッズ続報
公式サイトのブログに、盟友・白倉伸一郎氏の推薦文が掲載されています。名アジテーターの面目躍如ですな(爆)。
Tシャツに書かれる5種の台詞も決定したそうです。

>1.「俺は今、心の中でお前を殴った」
>2.「俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ」
>3.「鯖じゃねえ」
>4.「夢ってのはな呪いと同じなんだよ」

>そして、これが書き下ろしの言葉です。
>5.「ま、好きにしろ」

書き下ろしが一番好きかも>自分(笑)。あ、鯖じゃねえ(エクスクラメーションマークがついてるともっとよかったのに)は別格ですが。

グッズの初売り販売は、4月29日「スーパーフェスティバル」だそうです。‥‥早いっすね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

鯖じゃねえ!
お久しぶりです、はるか前に楽天ブログのほうをやってましたakiyaです。
鯖T欲しいですねw
「ま、好きにしろ」もいい。

あんまり久しぶりなのでほとんど初めましてかもしれません。
私もワケ合ってfc2に引っ越してきたんですよ。
これからちょくちょく寄らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
あきひろ | URL | 2006/04/29/Sat 12:41 [EDIT]
お久しぶりです
akiyaさんことあきひろさん、お久しぶりです~。お引っ越しされたんですね。そのうちにのぞかせていただきます。
井上Tシャツ、私は鯖と「好きにしろ」と「夢は呪い」の3つが狙いです(^_^;)。草加の台詞はあまりにも草加過ぎて(笑)。ザンキさんは‥‥トドロキとの関係性が微妙だったことを思い出してしまってパス(爆)。ベタ過ぎな馴れ合いよりも、お互い切磋琢磨するライバルな方が燃えます(あ、シャンゼは別にして(笑)いやあれもライバル‥‥?)。
ライトフット | URL | 2006/04/30/Sun 09:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
