俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
中尾祐之さん@「イケMEN温泉」第7回
イケMEN温泉、更新してました~。今回は兵庫県・湯村温泉です。「但馬牧場公園」というところで、草スキーならぬ草上そりすべりをやってるのですが、古賀さん途中でこけてるし(笑)。アクション俳優でしょ? そりの裏にワックス塗って再挑戦しても、またこける古賀さん。三度目もまたこけてる‥‥(爆)。中尾さんは三回ともクリアでした。
温泉街では、恒例のように温泉玉子に挑戦してまして、玉子と一緒に茹でた一本のトウモロコシの、両端からかじりついてる男二人(笑)。肝心の温泉は今回あまり印象に残りませんでした。そりすべりの方が楽しそうで(笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
