俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
井上敏樹公式グッズについて(いつのまにここは井上ファンブログに‥‥?)
先日話に出しました、井上敏樹公式グッズのサイトができたそうなのでご紹介(笑)。今週の土曜に、Tシャツに掲載する台詞を決めるそうです。なんか「サバじゃねぇ!」は入るんじゃないかということをサイト掲示板で担当氏がおっしゃってました。台詞は5種類で、そのうち一つは脚本からじゃなくて井上先生の書き下ろしの言葉だとか(爆)。これは私の推測なんですが、残り4種をシャンゼ・アギト・龍騎・ファイズくらいから一つずつ持ってくるんでしょうか。‥‥Tシャツ5種じゃ足りませんぜ(笑)。
ってか、ファンは盛り上がってますが売れるのかな?大丈夫かな(汗)MサイズのTシャツも製作決定したそうなので、女性の井上ファンの方もぜひ‥‥。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

リクエストしてきちゃいました。
わはは。
らせん | URL | 2006/04/07/Fri 04:29 [EDIT]
らせんさん、こんにちは。
リクエストが通るといいですね。私だったら‥‥脚本の台詞じゃありませんが、「お前の頼みは聞く。そういうものだろ」が第一候補かも。いや、白倉Pの文章を通した言葉なので、井上氏の言葉どおりなのかどうかはわかりませんが。漢と書いて男と読む!な漢の友情ですよ(爆)。
ライトフット | URL | 2006/04/08/Sat 16:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
