俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
妙なネタを拾う日々
「なお、余談で裏付けのない話だが、萩野崇の写真集の部数については、公表された売り上げ部数はあまりに異例で、パブリシティ説がある。」(同人誌生活文化総合研究所『オタク女子研究 腐女子思想大系』批判より)
しがない特撮俳優風情が写真集3万部売ってはいけませんかそうですか。って、ふつうの写真集の標準販売数がわからないのに言ってみるお馬鹿な私。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

「パブリシティ説」ってなんじゃらほい?と思ってぐぐってみましたが、そういう日本語の使い方はあまり見かけないようで…。
よーするに、「マスコミ戦略のために部数水増しして宣伝してんじゃねぇの?」って言いたいんですかね。えーい、ほっとけ!!
余談で裏付けのない話に神経逆なでされて、妙なネタに反応してしまいました。お見苦しくてすみません。(^^;;
Kaoru | URL | 2006/04/05/Wed 01:48 [EDIT]
Kaoruさん、どうも~(^_^;)。
本文でリンクした批評そのものについては、大いに同感するところがあるのに、些細な部分(というか本筋に関係ない部分)に引っかかってしまいました。水増しなんてしてないもん!と信じたいですよね、ファンとしては。というか、そんな噂があったんですね‥‥。なぜあの写真集の良さがわからないのだ、と胸を張って言いたい私(笑)。
ライトフット | URL | 2006/04/05/Wed 19:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
