俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
「友じゃねぇ」
なーんだ、これ?(笑)
ヤフー番組表の明日のカブトタイトルです。どなたがつけて下さってるのか知りませんが、おかげで小さな幸せを感じる馬鹿がここに一人。
シャンゼリオンは私にとって、お墓の中まで持っていきたい宝石です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

サ・・・
サ…サバ…?(笑)
タイトルまで気にしてませんでした;だってOPのあとの本編始まる時にはタイトル確か出ませんよね?10、とかしか。
ホント、どなたがつけたんでしょうね。

OPのCDエンドレスで聞いてます。最初は「T○F!?」と思ったんですが聞き慣れると歌詞覚えようかしらなどと愛着わいてきました。
朱野 | URL | 2006/04/02/Sun 11:33 [EDIT]
タイトル
東映(?)としてはタイトルはつけない方針みたいですね。おかげでいろいろな面白タイトルが拝めます。
そういえば、牙狼は通しナンバーなしでタイトルだけしか表記してませんが、あれけっこう録画した分を整理するのに困ります(^_^;)。こないだハードディスクの中を片づけたとき、公式サイトまで行ってタイトルと番号を照らし合わせなきゃならなかったもんで。
オープニングのCD、昨日買いましたよ~。カラオケで歌うのが夢です(笑)。
ライトフット | URL | 2006/04/02/Sun 16:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
