俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
中尾祐之さん@「イケMEN温泉」第6回
イケMEN温泉第6回、3月28日更新でした~(今日気がつきました(^_^;))。今回は天橋立でした。いい感じにこなれてきたお二人(中尾さんと古賀さん)のやり取りが、見てて楽しいです。つか、古賀さんってワンコみたいで可愛い‥‥(爆)。あ、今回の温泉は、肩並べてひっつき合って入ってるところが微笑ましかったです。温泉ギャラリーも2枚だけながら別立てでありました(笑)。しかしこれ、分けてあるのは、(男の裸を)見たくない人は見ないで済むようにという配慮なんでしょうか(爆)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
