俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「超星艦隊セイザーX」第25回感想
セイザーX第25話(3月25日放送)「変わり始めた歴史」
監督:米田興弘/脚本:林民夫
平和を愛するサンダーラちゃんのはずなのに、なぜかロボ戦になる展開がすごいです。で、あれは大魔神?
好きになるよう努力する、と言われてもねえ‥‥。傷心のサンダーラは地底に帰っていってしまいました。一目惚れのブレアードさんも結局報われることなく、サンダーラの消えた湖畔で拓人と二人、感慨にふけってます。やっぱしもう悪役じゃないですね、ブレさん。
ブレアードと一緒になるはずだったサンダーラが帰ってしまったことで、未来の歴史が変わり、グローザ消滅。しかし、自分がブレアードの子孫だったってのがわかって消えるというのが、なおさら口惜しかったかも>グローザ姐さん。
ともかくコスモカプセルは地上に出揃い、Xデイまであと一日。2クールでコスモカプセル編に決着つくんでしょうか? 3将軍はどーなるのか心配です。あ、ついでにジャッカルも(笑)。こうなったら最後までシャーク隊長だけを追い回していてほしいっす。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。