俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
イラストレーター!
ウルトラマンネクサスに、イラストレーターこと吉良沢役で出演してらした田中伸彦さんが、mixiで日記を書かれているそうで‥‥非常に拝見したいんですが、あそこって、紹介者がいないと入れないんですよね、確か(; ;)。知り合いでmixiやってるという話も聞かないし、どうしたものやら。

田中さんに限らず、最近はブログなどで日記を書かれる俳優さん多いですね。まあ、萩野さんには期待してませんが(笑)。涼平さんも以前にマメに日記書かれてたので、ブログ始められたらいいのになーと思ってます。私が最近見てるのは、渋江譲二さん(イブキさん)のブログ(役者さんのブログとは思えん写メネタがおもろい)とか中尾さんのブログとか吉岡毅志さんのブログとか‥‥シャンゼ関連の某さんもブログ始められるという話を聞きましたが(相澤さんは個人サイトの日記を拝見してます)。やっぱり、動向がわかるのはいいですよね。神崎士郎こと菊地謙三郎さんの個人サイトものぞいてます(^_^;)。あ、水嶋ヒロ氏のオフィシャルサイトの、週一更新のメッセージも←非常に気を使ったオフィシャル感がたまらんです(笑)。まあ、白倉Pも以前にブログで書いてましたが、基本的に仕事関係の日記はいくら気を使っても使いすぎることはないんでしょうね。
それにしてもイラストレーター‥‥読みたい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

芸能人ブログ
多いですよね。
特にここ1年ほどで、ぐっと増えた気がします。
個人サイト持ってる人もいるけど、
ブログの方が立ち上げも管理も楽だからかなあ。
私も渋江くんのは気に入ってて、
ネットする度に見に行きます(もう中毒かもw)
MITTSUこと村田充くんのは見てませんか?
彼のもなかなか面白いですよ、いろんな意味で。

あ、ちょっと連絡事があってメールフォームからメールしました。
読んどいてくださいまし。
らせん | URL | 2006/03/26/Sun 04:16 [EDIT]
ありがとうございます
らせんさん、こんにちは。
そうなんですよね、ブログ増えてます。おかげで情報はいろいろ入ってきて楽しいですが、チェックするのが大変です。
村田充さんのところは、たくさんあってよくわかりません(^_^;)。一箇所だけ、ときどき読んでますが‥‥太宰治が現代に生きてたらこんなブログを書いてるんじゃないかとふと思いました。
メールありがとうございましたm(_ _)m。後ほどお返事させていただきます♪
ライトフット | URL | 2006/03/26/Sun 11:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
