俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
page top
「HERO?天使に逢えば…」初日舞台挨拶(04年6月12日)
<「HERO?天使に逢えば…」初日舞台挨拶>(04年6月12日(土)、テアトル池袋)
@niftyCINEMAトップページ右側「ムービーレポート」欄の、「『HERO?』舞台挨拶」のコーナーをクリックにて、動画レポートが見れます)
(新聞記事等――デイリースポーツonlineに記事。fjmovie.comに記事Rhapsody Planet、REPORTコーナーに掲載)
 初日舞台挨拶は第一回上映終了後に行われました。出演者は、鶴見昂介監督、萩野崇、桜井裕美、虎牙光揮(こが みつき)、橋本麗香の5人でした(敬称略)。
 前夜の雨も朝には上がるといった相変わらずの萩野さん日和でした(笑)(並んでるあいだに晴れてきましたからねぇ)。朝早くから並んだ方もいらっしゃいましたが、最終的に立ち見の方が少し出るといった入場状況でした。整理券は出ず。テアトル池袋は8階の劇場のところから階段に並んで待つんですが、顔見知りの方が大勢いらして楽しかったです(^_^;)。
 さて、舞台挨拶。鶴見監督に続いて登場した萩野さんは、黒い革半袖ジャケットにその下が白Tシャツ、それからジーンズ。あのジャケットって、たぶん龍騎の一番最初のイベントで着てらしたやつじゃないかと。ひょっとして、公式な場へ出るとき用の勝負服なのか? あ、頭は帽子なし、ちょっと髪の毛伸びてますね最近(それで帽子が多いのかしらん)。
 挨拶の内容そのものはムービーレポートで確認してもらうとして(こらこら>自分)、「夜寝れないくらい緊張した」萩野さんが見られたということで、非常に貴重なイベントでした(笑)。最近いかに、ファンとのリラックスイベントが続いてたかということでもありますね。
 他の出演者の方を生で見た感想を‥‥。鶴見監督、何だかできそこないの井上陽水みたいで、撮影現場の方がかっこよかったです(笑)。いや、別に監督さんなんだからかっこよくある必要はないんですが。桜井さん‥‥あの萩野さんに「天然」と言われるほどの(第2日トークショー参照)キャラなんでしょうか。虎牙さん、どういう人かと思ってましたが、ふつうにかっこよかったです(爆)。橋本さん‥‥素敵でした。私、映画の方で、エミリがとても気に入ったのですが、役者さんの方も美人でスタイル良くて落ちついていて、すっごい素敵でした。
 という感じです。うーん、レポになってない(; ;)。
スポンサーサイト
トラックバック
TB*URL

虎牙光揮
虎牙光揮虎牙光揮(こが みつき、1975年1月16日 - )は、日本の俳優である。福島県出身。身長173cm、体重59kg。特技は空手、キックボクシング、乗馬、殺陣。元妻は、女優の中村麻美。代表作品*LEVI'S (CM)(2003) *忍SHINOBI (映画)(2005) *コード  [続きを読む]
れなの部屋 2007/07/18/Wed 09:14
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
