俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
キバとディケイド‥‥何のブログなんだか(笑)
仮面ライダーキバが終わってしまって、ディケイドが始まりました。キバについてはいい終わり方をしてくれて満足です‥‥というか正夫ストーリーがもっと見たいかも(笑)。ディケイドは、ナビゲーター(?)渡が指し示したように「破壊と創造」がコンセプトなんだと実感しました。壊されるのが歪んだ世界なら文句ないです、私は。いや、たとえ壊されるのがそれぞれの(かつてあった)真実の世界だとしても、私が愛した龍騎なりキバなりは私の中にもう存在しているので、今さらクリエイター(制作者)がどうこうすることはできないと思ってます(^_^;)。ドラグレッダーたんががっくり倒れ込んでも‥‥悲しくなんかないやい。あれがもしベノたんだったら‥‥。相反する感情を抱え込むのは人間の常です。
ディケイドの主演・井上正大くんの今日のブログで、平成ライダーシリーズに対するエランドール賞授賞式の話題が載ってました。白倉Pともども授賞式に出たみたいです。白倉Pのお写真も載ってました(^_^)。
そういえば、以前、龍騎の感想をこのブログで書きかけて途中でした(汗)。今、クウガとアギトをレンタルで見返しているのですが、それが片づいたら再開しようかしら。えと、3年以上中断してたわけですが‥‥もはや中断とは言いませんか、それは。
スポンサーサイト
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。