fc2ブログ
俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
FCからのお知らせハガキ
が届いてます。
◎「アンナさんのおまめ」第8話ゲスト出演(TV朝日系12月1日(金)23:15~24:10)
ホストクラブの店長役だそうです(^_^)。
◎「ザ・ベストハウス!123世界のすべて大図鑑」フジテレビ系1月24日(水)21:00~21:54)
◎11月28日(火)読売新聞夕刊・「無敵な男達」のコメント掲載
スポンサーサイト



page top
無敵な男達 お花企画
萩野空間さんで、無敵な男達 お花企画が始まっています(いつもありがとうございます>Kaoruさん)。リンクさせていただくのが遅くなってしまったのですが、参加希望の受付締切が11月28日だそうです。
page top
「無敵な男達」チケット掲示板
岡と萩」サイトの朱野さんが、「無敵な男達」のチケット掲示板を開設して下さいました。いつもお世話になりますm(_ _)m。公演初日までもう10日を切ってるんですね。こないだ黒革の手帖の千秋楽だったような気がするんですが‥‥早いものです。
page top
「無敵な男達」トークショー
「無敵な男達」の平日(12/4~12/8)夜トークショーについての出演者予定が出てました(劇団たいしゅう小説家インフォメーション)。萩野さんは5日(火)と8日(金)に出演されます。金曜夜はチケット取ってあったんで、見れそうです(^_^)。
page top
最近はまっているもの
しばらく雑記のようなものを書いていなかったので。デスノート(映画・アニメ)と銀魂とライオン丸Gについて触れてます。
つづきを表示
page top
会報届きました♪
FC会報VOL.8が届きました。内容は黒革の手帖稽古中のインタビュー等々。明治座の楽屋訪問もありました(笑)。めぼしい情報2点。
◎クリスマス・パーティ(12月23日)、場所は名古屋だそうです。ちょうどそっち方面に年末野暮用があるので、行けたら行きたいものです。
◎映画「URAHARA」出演決定(来春公開予定)。Silver Moonさんが11月15日の記事で詳しい情報を書かれてます。女の子メインの作品のようですが、会報によると萩野さんの役が「デザイナーの卵たちが憧れる人気デザイナーK」役だそうで‥‥デザイナー?? 新しい職種ですね(^_^;)。
page top
「無敵な男達」チケット他
FCで頼んだチケットが今日届きました♪。稽古ももう始まっているそうですし、楽しみです。ちなみに、脚本のカニリカさんのブログで、「無敵な男達」稽古場日誌が期間限定連載されてます。萩野さんの写真もそのうち大きいのが載るといいな~(本読み中の光景で小さいお写真はありましたが)。
で、大きいお写真は、先月の舞台「黒革の手帖」で共演した甲斐政彦さんのブログの方にありました(笑)。いや、舞台中から本当に甲斐さんのブログにはお世話になって、ありがたいことです。終わってからまで載ろうとは‥‥。なぜか練習場の床に寝そべる萩野さん、強烈に可愛いです(爆)。
それにしても、来年以降のお仕事もそろそろ新しいのが知りたいですね。あちこち気になる話も見かけたので、本決まりになると嬉しいです。
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG