俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
FC更新特典
今年はサイン入り生写真です~♪。半袖トレーナー風の衣装が微妙に似合っておりません(笑)(というか、最近こういうカジュアルを着てるところを見てないせい??) でも素敵な写真です。プロフィール用の写真もそろそろ変えた方が‥‥(^_^;)。
スポンサーサイト
page top
「黒革の手帖」初日
明治座に行って参りました。萩野さんの役はパンフレット(1500円)によると「カルネ店長・倉持」ということですが、劇中では名前は呼ばれません。台詞は少なかったですけど、カルネ店内シーンではたいてい登場してるので、お顔はけっこう見られました♪。全3幕のうちでは、第1幕が一番登場シーンが多かったです(次が2幕)。でも第3幕はカルネ店内の乱闘シーンで立ち回りがあって、そこがけっこう楽しみかも。
お芝居はともかく場面転換が多くて、スピーディで面白かったです。筋も多少TVとは変わってました。それにしても、上演時間が2回の休憩をはさんで4時間強というのは、個人的には最近あまり体験してない観劇タイムでした。

(1分遅れて追記)
一緒に書くつもりがころっと忘れました‥‥劇場でもらったチラシの中に、「無敵な男達」のチラシもありました。たいしゅうさんのサイト(ギャラリー)にアップされている集合写真です♪。萩野さんかっこいい~。
page top
体調不良
風邪らしきものにやられてゼーゼーしてます>自分。明後日(というかもう明日)は「黒革の手帖」の初日だというのに!
ところで、明治座3日(火)11時~のチケットなんですが、手違いで1枚だぶって所有しております。2階席の6列目という配置なんですが、もしご希望の方がいらっしゃいましたら半額でお譲りしたいのでメールでご連絡下さいませ。当日劇場前での手渡しとなります。
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。