俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
メールフォームがいかれておりましたm(_ _)m
すみません、今気づいたのですがブログのメールフォームが消滅しておりました。いつから連絡不可な状態だったのか見当もつかず‥‥まったくもって申し訳ありませんm(_ _)m。早急につけ直しますので、もう少々この状態をお許し下さい。

(追記)
メールフォームを新しいものに変更いたしました。もし万一、ここしばらくフォームからメールして下さったのに何の反応もない、という方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありませんがもう一度ご連絡いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
page top
関係ないけど鳥人間コンテスト
人力プロペラタイムトライアル部門‥‥。優勝者のおっさん(失礼)、マイツボでした。いや、白倉P似の垂れ目が、じゃなくて(笑)。以前優勝したことのある機体をひっさげ、余力を残しての完走(結果的に、部門唯一の完走)が。優勝を狙ってペース配分を誤り自滅した感のある対戦相手に、競技終了後にかけた称賛の言葉がまた憎いです。
ああいう勝ち方は見習いたいかも(というか何も勝負してませんが>自分)。
page top
「アーバンソウルクラブ」感想
「アーバンソウルクラブ」(06年9月17日夜10時~10時55分、FMぐんま)
各地の放送局や放送日時を調べて下さったファンサイト管理人様方のおかげで、情報をゲットできました、いつもありがとうございますm(_ _)m。おかげさまでラジカセ下げて群馬まで行く気になりましたが、電車を乗り継いでいったところ、群馬県に入らなくても熊谷近くのJR篭原駅で電波をキャッチできました。静かな夜の駅のプラットホームで、ラジカセ下げてさまよってた怪しい奴は私です(^_^;)。
番組は、グッチ裕三さんとブラザー・トムさんの2人がパーソナリティで、もう1人「沖」さんという女性がいらしたんですが、途中で「いい男評論家」なんて呼ばれてたところを見ると、「いい男まつり!」というイベントをプロデュースしてる沖直実さんのようです。
初めて聞いた番組は、何となく酔っぱらったおっさんたちが馬鹿話をしているという風情でした(笑)。で、肝心の萩野さんはなかなか出てこられません。いい加減不安になったところで(10時半近かったです)、やっとお店に客が一人登場‥‥いや、萩野さん、ノリで負けてまっせ(笑)。突っ込みまくられてました。まあ、プロフィールに「始めてから3ヶ月」のタップを趣味として書く方も書く方だと思いますが(爆)。おっさんたちにいいようにいじられて「ちょっと待って下さいよ~」と凹む萩野さんも可愛かったです。萩野さん登場してからの20数分はとっても短く感じました。あ、お仕事情報では「スイーツドリーム」とか明治座の「黒革の手帖」の話が出てました。
終了後は、終電で行けるところまで行ってあとはタクシー帰宅でした(^_^;)。
page top
「カレーソーセージ」感想
「カレーソーセージ」(06年9月16日夜10時~10時50分、HHKFM)
根岸季衣さんとの共演で、実においしそうなラジオドラマでした(笑)。食欲をそそるというか別のものもそそるような(爆)。大人のお話ですね。こないだの「波の上のメネフネ」より、時間が長いせいもあってか感情移入できて聴けました。(基本的に)好青年の役が続いたので、次は、腹に一物有る役が聴いてみたいです。
page top
明治座お花企画だそうです(^_^)
萩野空間のKaoruさんが、10月の「黒革の手帖」明治座公演で萩野さんにお花をお贈りする企画を立てて下さいました(いつもありがとうございますm(_ _)m)。詳しくは、

Club Carnet お花企画

のページをご欄になってみて下さい。今回はロビーではなく、楽屋へお届けする形になるそうです。
page top
「スイーツドリーム」
今日から登場されたようなのに、見逃しました(; ;)。昨日のは録画できてたのに‥‥毎日録画にしたつもりが、なってなかったようで。38度の熱に浮かされながら設定したのがよくなかったのか(熱まだあります(; ;)。風邪みたいです。皆様も季節はずれの風邪にはお気をつけて)。
明日こそ‥‥明日‥‥ええと、特別番組でつぶれるってのは無しの方向でお願いします! そうでなくても某公判やら狙い打ち状態(←すでに被害妄想の域に>自分)。
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
