俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
「新・桃太郎侍」第5話感想
22日当日は旅行してたので、録画で見ました~。竜次役、はまってるじゃないですか萩野さん。時代劇の髷姿も決まってたし。こんな感じだったら、ゲストじゃなくてレギュラーだったらさらに嬉しいのに>時代劇。
page top
もはや周回遅れレースな情報(; ;)
しばらく書かないうちに、FC2ブログの記事作成画面があれこれ模様替えしてました(^_^;)。えーと、会報が届いてます。表紙の写真がとても素敵で、このまま机の上に飾れないかと頭を悩ましてます。中の記事も盛り沢山で、今回いいですね~。
◎「無敵な男達」FC優先予約、8月25日まで。カニリカさんのブログによると、ポスターの撮影があったそうです(携帯写真あり)。
◎「新・桃太郎侍」22日(火)放送。会報にもヅラ姿の写真が載ってましたが、TV朝日公式サイトの次回予告動画で飾り職人の竜次こと萩野さんも登場しております。あ、もう録画予約しておかないと(爆)。
◎「スイーツ ドリーム」、会報に東幹久さんとの写真あり。眼鏡キャラですか?
page top
テンプレート変更
8月からテンプレートを模様替えしてみたんですが、何かアクセスカウンターが不調なのでいったん元に戻します。テンプレが悪いのかほかが悪いのか‥‥また変更するかも知れません。ころころ変えて、落ち着かなくてすみませんm(_ _)m。
page top
お仕事あれこれ
ブログをさぼっているうちに8月になってしまいました。まだ書いてなかった萩野さんお仕事関連の話を「新しい順に」(←古いのはかなりさかのぼりますが(汗))上げてみます。

☆「スイーツドリーム」(こちら参照)←9月4日開始TBS愛の劇場
お仕事情報にあった愛の劇場って、これでしょうか? 菓子店の話だそうですが、萩野さんの役は何なんだろう(^_^;)。

☆長良プロ携帯サイト8月7日オープン
FCハガキで詳細が来てました。最初はDOCOMOだけだそうで‥‥ショボン。いっそ機種変‥‥(爆)。

☆ワイルドストロベリー期間限定ショップ(詳細はこちら
コラボレーションモデルや定番アイテムの販売と、写真の展示だそうで‥‥。で、コラボ出してる8人の俳優のうち、萩野さんの写真だけ「SILVER STYLE EXPRESS」というとこのトップに載ってないのは何か意図があるんでしょうか。萩野さんの写真展示がないんならわかりますが。8月12日~23日まで、入場無料だそうなので、暇があったらちょっとのぞいてみます。同じページに、松田さんや泉さんの「シークレットライブ」の情報もありますが、9月って、萩野さんにも可能性ありなんだろうか(「その他シークレットライブ参加予定の方も決定次第UPします。」つーのが気になる)。

☆ラジオドラマ感想(←今頃)
いい感じのお話でした。萩野さんの声もいっぱい聞けて満足♪。こういうドラマもいいですが、また萩野さんの「朗読」が聞きたくなりますね。
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
