俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
雑記
気力減退と暑さ負けのためにうだうだしております(; ;)。萩野さん@炎の警備隊長の感想も書きそびれてますが‥‥うーむ。
そうこうしてるうちに、セイザーXが終わってしまったり、カブトが盛り上がりそうだったり。しかし、天道ファンとしてはたまには天道のことで盛り上がってほしいの(爆)。加賀美は好きなんだけど‥‥加賀美ばかりじゃなくて、天道のことでもワクワクしたい。
そういえば、昨夜放送した「プリンセス・プリンセスD」という深夜ドラマ、藤田玲くんが出る(女装する)というので見たんですが、微妙でした(^_^;)。あれは原作マンガがBLなんでしょうか?? ボーイズラブ当たり前の世界なのかあくまでギャグの世界なのか、原作知らずに見てるのでまだ見当がつかなくて混乱中です>自分。つーか、そもそも学園ものは苦手だったし(笑)。女装も‥‥微妙だ‥‥しかし学園の『姫』三人組のうちで、玲たんの女装が一番ネット評が悪かったのは気の毒です(爆)。デブって何だよデブって(; ;)。顔がちょっと丸っこいだけじゃん。‥‥そんなこんなの恐い物見たさで、毎週録画を入れてしまった私です。
page top
12月お芝居情報
劇団たいしゅう小説家さんのサイトにアップされました。

弟11回公演 2006年12/1(金)~12/10(日) 東京劇術劇場小ホール2
「無敵な男達」 作:カニリカ 演出・出演:上田一軒(劇団スクエア)

出演
岩崎大(スタジオライフ) 村上幸平 萩野崇 北条隆博 篠田仁志(スタジオライフ)
奈須隆(劇団スクエア) 中谷五朗 女性陣未定

劇団スタジオライフと大阪で人気の劇団スクエアがコラボレーション!
イケメン俳優 をまじえて作家カニリカがホストクラブを舞台にお送りする
ハートフルコメディ。  
つづきを表示
page top
仮面ライダーカブト・キャラクターブックを読んで
「仮面ライダーカブト キャラクターブック01 『キャストオフ』」を買いまして、読んでいるんですが、小ネタを一つ見つけました。カブトの武部プロデューサーが、主役のキャスティングをするときに、水嶋ヒロくんをピックアップした経緯を書いてます。そこに萩野さんの名前が出てきました。
つづきを表示
page top
「夕陽通りにいつもの声が」初日
初日見てきました♪。すごく面白かったです! 萩野さん、タップもさることながら、あの楽器(?)の演奏というかパフォーマンスというかが迫力満点‥‥金曜のチケットは買ってなかったのに、思わず終演後に窓口で明日のチケ予約してしまいました。お時間に余裕のある方は当日券でぜひどうぞ(^_^;)。ええ、まさにあれは最前列で見る価値ありです(ラッキーなことに、今日の席が最前列ほぼ中央でした)。
page top
再リンクのお知らせ
復帰・再始動された「Silver Moon」様と「萩しい日記(仮)」様にリンクを貼らせていただきました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。
page top
「夕陽通りにいつもの声が」チケット掲示板
萩野さんの今度の舞台に関して、朱野さんが「『夕陽通りにいつもの声が』チケット掲示板」を設置して下さいました(「非営利目的」「非公式」です)。毎度お世話になりますm(_ _)m。
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
