俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
バースデーパーティ(06年5月27日)
<バースデーパーティ>(06年5月27日(土)、赤坂『SUBIR』(シュビア))
 萩野さん33才おめでとうのパーティ、行ってきました~例によって簡易レポにて失礼します。
(ラジオドラマ情報補足してます)
つづきを表示
スポンサーサイト
page top
「夕陽通りにいつもの声が」FC枠チケット
FCで申し込んだチケットが今日届きました。けっこういい席です♪。もう来週なんですね(萩野さんのタップ、特訓の成果はいかに)。
page top
中尾祐之さん@「イケMEN温泉」第10回
5月24日更新分ですが今頃見ました~(^_^;)。今回は和歌山県串本温泉です。本州最南端潮岬の灯台とか、串本海中公園の水族館など、自分も何度か行ったことがあるので懐かしいです‥‥一度でいいからロケ見学したいなあ(笑)。釣り堀では、釣りビギナーの古賀さんが何と大きな魚を3匹も釣り上げる快挙(中尾さんは小魚のみ)。
で、今回は温泉ギャラリーはありませんでした。でもあの部屋直結風呂は眺め良さそうで、ちょっと泊まってみたいかも。
page top
舞台にお花を
萩野空間さんでまた、萩野さんの6月のお芝居「夕陽通りにいつもの声が」にお花を贈ろうという企画を立てて下さってます。(こちら参照→夕陽通りお花企画
いつも素敵なお花で楽しみなんですが、今度はどんなお花になるんでしょうか。ロンドン帰りの青年のイメージって?
page top
「炎の警備隊長五十嵐杜夫4」情報
Silver MoonさんからTBさせていただきました。土曜ワイド劇場公式サイトに、「炎の警備隊長五十嵐杜夫4」情報がアップされているそうです。えー、登場人物(萩野さんの役含む)・あらすじネタバレありまくりなので、リンク先へ飛ばれる際にはご注意下さい。
(以下も、ネタバレOKな方だけどうぞ)
つづきを表示
page top
仮面ライダーカブト キャラクターブック01 『キャストオフ』
A4/全84ページ/¥2,095(税別)6月12日、朝日ソノラマより発売
夏音舎の公式ページに出てました。新キャラの名前と役者名も(^_^;)。それはさておき、キャラクターブック01って、さらに続いて出る予定なんでしょうか。
page top
バースデーイベント当選メール着
めでたく受かりました♪(落選者があるかどうかは不明)。会費の振り込み期日は5月25日(木)だそうです。2ショットはなしで撮影時間ありカメラ持参のこと‥‥その方が嬉しいです(^_^;)。
忘れてた、プレゼント準備しないと(爆)。
page top
「ゴミは殺しを知っている7」感想(?)
リアルタイムで9時20分過ぎまで見て、ギブアップした後に出られたんですね>萩野さん。9時22分と10時48分の2シーン、合わせてもすごい短い登場時間‥‥もったいないというか脱力というか。声も美声なら姿も美形な刑事さん、もっと見たかったです。
というか、あの終わり方だと、ひょっとしてこのゴミシリーズ、完了ですか?? 毎回役の違う萩野さんを追っかけるのが楽しみだったのに‥‥。
page top
FC会報6号着
DMハガキを待っていたら会報が届きました(笑)。バースデーパーティのチラシも入ってます(予定通り5月27日(土))。今回はメールで申し込んでから入金だそうで、締切は5月16日(火)18:00。申込み多数の場合は抽選の上、入金やイベント詳細について18日までにメールで連絡があるそうです。相変わらず急だ‥‥。
page top
中尾祐之さん@「イケMEN温泉」第9回
10日に更新されてました(^_^;)。今回は滋賀県長浜温泉です。相変わらず楽しそうなお二人です(笑)。古賀さん、さすがアクションやるだけあってあの宙返り(というか綱持っての後ろ回転)すごい‥‥毎度風呂シーン見てても思うんですが、ええ体してますね。中尾さんは、白い(笑)。
page top
仮面ライダーカブト ビジュアルガイドブック
朝日ソノラマから6月に出るらしいです(こちら参照)。やっぱ買う‥‥んだろうなあ>自分。
page top
「WEL-COME to パラダイス」DVD
突然届いたので何かと思いました(爆)。しかも代引きだし。まだ見てないんですが、今回は萩野さんの出演部分はちゃんと映ってるのかなあ‥‥。
page top
炎の警備隊長 五十嵐杜夫4
Silver MoonさんからTBさせていただきましたm(_ _)m。萩野さんご出演の「炎の警備隊長五十嵐杜夫4」が、6月17日(土)夜9時よりテレビ朝日系列・土曜ワイド劇場にて放送されるようです(参照・ファインエンターテイメント。6月か‥‥夏以降かと思っていたのに(爆)。
page top
まだ来ないですよね?
FCからのバースデーイベのお知らせ、まだですよね? 遠くから来られる方のためにも、早い方がいいと思うのに‥‥。
来週のドラマ、予告編を見るつもりだったのにうっかり見逃しました。話が出てないということは萩野さんは画面に登場しなかったということなのか‥‥。どれくらいの役なのか不安っす。

(この先逸れネタ)
カブトのネタバレ情報(真偽はまだ不明)で、新ライダー役かもと示された人の公式サイトを見に行ってみたら、1988年生まれだそうで。18才‥‥なんか打ちのめされた気分になったんですが(笑)。や、しかし、天道もそう変わらないか‥‥(セイザーXのケインだって確か未成年)。うーん、しかしショックが大きかったのはあの日記の文体のせいかも(^_^;)。もしこのネタバレが本当だったら、今年のライダーイベントはさらに混沌とした観客層を集めそうです。
そういえば、高野八誠さんがNHKのお昼のトーク(?)番組に出演されてました。録画したんですが、まだ見てないです‥‥見るのが恐いです(爆笑)。
page top
2万アクセスありがとうございますm(_ _)m
というタイトルで記事を書いていて、ほとんど書き上がったところでマウストラブルによりさっくり記事が消えました(; ;)。気を取り直して、いつもご愛顧ありがとうございます(というのも微妙に違う気が)。最近逸れネタが多くて申し訳ないんですが、5月は2時間ドラマもお誕生会イベントもあるし、もう少しいろいろ書けるといいですね。ってか、もう来月はお芝居ですか♪。
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。