俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
カブト情報(GWイベント)
5月3日~5日のヒーローライブスペシャル2005(新高輪プリンスホテル)で、水嶋ヒロ氏他カブトキャストがトークショーをするそうです(カブト東映公式参照)。3日は天道と加賀美だ~~!(ラッキー>自分)。
page top
知らぬ方がいいもの
萩野さんの話じゃないですが。仮にも芸能人なんだから、ネット上に出す自分の行動ネタはもう少し考えた方が‥‥>某氏。遊びたいのはよくわかりますが。特攻かけてくる恐いファンが、今まではいなかったということなんでしょうね。(ってか、あれ本人なんでしょうね?あそこの仕組みってよくわからない‥‥騙りだったらやだな)

そういえばイケMEN温泉、更新されてますが今回は感想はパス。ちょっと手ふさがり状態なので。
page top
三浦涼介さんサイン会(5月3日)
逸れネタで済みません。5月3日の宝島コレクションマーケット(東京ビックサイト)で、三浦涼介さん(ケイン@セイザーX)のサイン会があるそうです(TOKIYA主催)。ケインは見たいが‥‥その日はもうすでに他のチケ取っちゃったよ>自分(; ;)。まだ詳しい時間が発表になっていないのですが、まあ時間によりけりですね。
page top
「HERO VISION 22」
ええと、ヒロビ22日発売号を別件で買ったのですが、「一生の?お願い」プレミアム上映会(横浜)のレポが小さく載っておりました。萩野さんの小さいお写真も白黒で1枚。ちなみに、96ページです(とりあえず本屋で様子を見る方のために)。でも誤字(「荻野」)‥‥長いつき合いじゃないか>ヒロビ編集部さん(爆)。

別件の方ですが(^_^;)、表紙のカブトコンビが可愛いですぅ(爆)。あと、白倉Pのインタビュー‥‥ファンレター宛先って、いつから芸能人になりましたか(笑)。
page top
仮面ライダーTHE FIRST DVD
コレクターズエディションを予約したんですが、まだ届きません(荷物検索すると、佐川の最寄り店までは来てるのに)。何でも、メイキングにプロデューサー氏も登場してるそうで‥‥早く見たいぞ(笑)。

ついでに雑記。GWに新高輪プリンスホテルでいつもやっているスーパーヒーローショー、今年初めてチケット取ったら、役者は来ないって本当ですかね?(; ;) 水嶋ヒロ氏を見たかったんですが‥‥。まだ自分で情報確認してないので(というか確定してしまうと悲しいので)、あれなんですが、そろそろ確かめないとなぁ。
page top
井上敏樹公式グッズ続報
公式サイトのブログに、盟友・白倉伸一郎氏の推薦文が掲載されています。名アジテーターの面目躍如ですな(爆)。
Tシャツに書かれる5種の台詞も決定したそうです。

>1.「俺は今、心の中でお前を殴った」
>2.「俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ」
>3.「鯖じゃねえ」
>4.「夢ってのはな呪いと同じなんだよ」

>そして、これが書き下ろしの言葉です。
>5.「ま、好きにしろ」

書き下ろしが一番好きかも>自分(笑)。あ、鯖じゃねえ(エクスクラメーションマークがついてるともっとよかったのに)は別格ですが。

グッズの初売り販売は、4月29日「スーパーフェスティバル」だそうです。‥‥早いっすね。
page top
中尾祐之さん@「イケMEN温泉」第7回
イケMEN温泉、更新してました~。今回は兵庫県・湯村温泉です。「但馬牧場公園」というところで、草スキーならぬ草上そりすべりをやってるのですが、古賀さん途中でこけてるし(笑)。アクション俳優でしょ? そりの裏にワックス塗って再挑戦しても、またこける古賀さん。三度目もまたこけてる‥‥(爆)。中尾さんは三回ともクリアでした。
温泉街では、恒例のように温泉玉子に挑戦してまして、玉子と一緒に茹でた一本のトウモロコシの、両端からかじりついてる男二人(笑)。肝心の温泉は今回あまり印象に残りませんでした。そりすべりの方が楽しそうで(笑)。
page top
「新・いのちの現場から2」~第5回
一週間分が終わってしまいました。密度は濃かったですが、これでもう桜沢先生出てこない、というか留学のお別れシーンはないんでしょうか(; ;)。診療所での最後の挨拶くらい見たかったです。
今回の桜沢先生は、親友のためにいろいろ心配してやるところがツボでした。やっぱいい人だ‥‥。
page top
‥‥(絶句)
今日のカブト‥‥笑い死にするところでした(爆)。いつから石田(ギャグ部門)秀範監督に弟子入りしましたか>田崎監督。いやもう、一生ついていきますってば、ほんと。つか、東映サイト重いんですが‥‥誰かアタックかけてませんか。
page top
井上敏樹公式グッズについて(いつのまにここは井上ファンブログに‥‥?)
先日話に出しました、井上敏樹公式グッズのサイトができたそうなのでご紹介(笑)。今週の土曜に、Tシャツに掲載する台詞を決めるそうです。なんか「サバじゃねぇ!」は入るんじゃないかということをサイト掲示板で担当氏がおっしゃってました。台詞は5種類で、そのうち一つは脚本からじゃなくて井上先生の書き下ろしの言葉だとか(爆)。これは私の推測なんですが、残り4種をシャンゼ・アギト・龍騎・ファイズくらいから一つずつ持ってくるんでしょうか。‥‥Tシャツ5種じゃ足りませんぜ(笑)。
ってか、ファンは盛り上がってますが売れるのかな?大丈夫かな(汗)MサイズのTシャツも製作決定したそうなので、女性の井上ファンの方もぜひ‥‥。
page top
GARO-牙狼(ガロ)-第25回感想「英霊」
第25話「英霊」・3月31日(金)深夜放送、監督・雨宮慶太
終わってしまいました。いやー、半年間熱く燃えさせていただきました。
つづきを表示
page top
「ゴミは殺しを知っている7」5月15日(月)放送
Silver MoonさんからTBさせていただきましたm(_ _)m&萩野空間掲示板からも情報いただきましたm(_ _)m。1月に放送中止になった「ゴミは殺しを知っている7」が、5月15日(月)に放送が決まったようです。嬉しいです(; ;)。やっと見られますね。この上は、願わくは世界の平和を‥‥。
page top
妙なネタを拾う日々
「なお、余談で裏付けのない話だが、萩野崇の写真集の部数については、公表された売り上げ部数はあまりに異例で、パブリシティ説がある。」(同人誌生活文化総合研究所『オタク女子研究 腐女子思想大系』批判より)
しがない特撮俳優風情が写真集3万部売ってはいけませんかそうですか。って、ふつうの写真集の標準販売数がわからないのに言ってみるお馬鹿な私。
page top
ぼちぼちやろうかと
牙狼の最終回もセイザーXも、見たんですが感想をまとめる余裕がなくて(; ;)。今週中にはぼちぼち書こうと思っているので、万一読んで下さってる方がいらっしゃいましたら、気長にお待ち下さいm(_ _)m。
と言いつつ、特撮ニュータイプから拾ったネタ。井上敏樹グッズが出るそうです(Tシャツ5種とキャップ1~2種)。4月1日ネタかと思ったのに本当なんだもん、悶絶しましたよ。自分のこの勢いからいうと、買いそうです。ぜひ発売記念イベントもやって下さい(爆)。
グッズといえば、おもちゃの方ですがセイザーXの3将軍ソフビ、予約数1000セットが集まれば商品化だそうです。ブレンダさんのために申し込みましたとも>自分(自爆)。
page top
「新・いのちの現場から2」第1回
やー、桜沢先生たくさん出てて嬉しいです~~。というかいきなり自宅に女連れ込みかよ?!と思ったら、男友だちでした(笑)。診療所を引き受けてお仕事ぶりにも落ちつきが出てきたようで‥‥でもナースの采配が大変みたいですが。年かさの人に迫られてるのに笑いました。やっぱ年上キラー(爆)。
page top
「友じゃねぇ」
なーんだ、これ?(笑)
ヤフー番組表の明日のカブトタイトルです。どなたがつけて下さってるのか知りませんが、おかげで小さな幸せを感じる馬鹿がここに一人。
シャンゼリオンは私にとって、お墓の中まで持っていきたい宝石です。
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
