俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「WEL-COME toパラダイス」チラシ
Silver MoonさんからTBさせていただきましたm(_ _)m。シアターガイドさんで、「WEL-COME to パラダイス」のチラシが見れます。表・裏両側ともアップされてるんですが、裏の個別の白黒写真が目新しいかも‥‥。
スポンサーサイト
page top
シンデレラ最終公演お花企画(萩野空間さん)
萩野空間さん掲示板にて、Kaoruさんがまたお花の企画を立てて下さってます。詳細はそちらをご覧になっていただくとして、私もまた参加させてもらいます~。
page top
「超星艦隊セイザーX」第9回感想
セイザーX第9回(11月26日放送)「史上最悪の三日間」
監督:市野龍一/脚本:林民夫
今日のたっくんのバイトはティッシュ配りです。しかも、今どき珍しいサンドイッチマンスタイルでした(笑)。で、相変わらずバイトの途中でヒーローの方のお仕事が入るんですね。
つづきを表示
page top
GARO-牙狼(ガロ)-第8回感想「指輪」
第8話「指輪」・11月25日(金)深夜放送、監督・金田龍
「スタイリッシュ」な画像と「おしゃれ」な画像の違いについて考えた今回>自分(^_^;)。いや、今回はおしゃれな画像の方だなと思ったわけで。おしゃれはTV的で、スタイリッシュは映画的か? まあどうでもいいですけど。要するにバトルが少なかったので、見ていてだれたんだな、アクション好きの人間としては。(戦闘時の)緊張した空間が美しいのは好きですが、冷蔵庫の置いてあるモダンな部屋が美しかろうと、どーでもいいわ。
つづきを表示
page top
写真の整理
撮りためた萩野さん写真のネガをほぼCD-R化しました(残っているのは、シャンゼトークライブとか龍騎7人ライダーイベとか――ネガどこ行った?(爆))。これで、パソコンの画面で大きな萩野さんが見れる~。しかし、最近あまり撮影欲(?)が満たされていないので、無性に萩野さんの写真が撮りたいのです。12月の大阪、撮影タイムあるんだよな‥‥いいな‥‥いやいや、無理して大阪まで行って、また撮影時間10秒限定なんて事態だったらどーするの?>自分。
page top
「夜王」って
キャストの追加発表、あったんですかね?? 他俳優さん関係で、気になることが書いてあったんですけど‥‥情報無いってことは、萩野さんの出演無しでしょうか。うーーーん。
page top
「アストロ球団」第8球前編感想
今頃感想です(^_^;)。一緒に見ていた家族が言うことには、この番組、男性ヌードの出現率高すぎ、と(笑)。バロン森のあれは確かに強烈でした‥‥なんでベンチで脱いでるのかと思ったら、ユニフォームに着替えてるんですね。
で、今回、伊集院兄弟の確執の衝撃的な真実が判明したわけですが。あの兄弟ネタにあんまり乗れない私としては、さほど感銘を受けませんでした。それより人間ナイアガラ!あれ絶対走路妨害(?)でしょう(笑)。
球三郎のシャワーシーンも再度登場ですが、何しろバロンの尻振りがあまりにも脳裏に焼きついていたもので、印象薄いかも。でも白装束、似合いました‥‥。
page top
関係ない小ネタあれこれ
弓削さんと吉岡毅志さんのジョイントクリスマスパーティが、12月23日(祝・金)にあるそうです(こちら参照)。どういうつながりがあるのかなあ、このお二人。しかし最近吉岡氏の名前を見ると、高野八誠さんを連想してしまう私‥‥。八誠氏はこういうイベントやりませんねえ。あ、いや、それを言いたかったのではなくて(笑)、萩野さんはクリスマスイベントはないんでしょうか? 直前でもいいからFCからのお知らせを待ち望んでおります>自分。(あとは裏送り)
つづきを表示
page top
「超星艦隊セイザーX」第8回感想
セイザーX第8回(11月19日放送)
監督:池田敏春/脚本:古怒田建志
今回は拓人の妹の由衣ちゃんが活躍する話です。たっくんのバイトは無し‥‥タイトル「由衣の休日」にちなんでお兄ちゃんのバイトも休み?

つづきを表示
page top
GARO-牙狼(ガロ)-第7回感想「銀牙」
第7話「銀牙」・11月18日(金)深夜放送、監督・雨宮慶太
今回もすごかったです。というか、CG関連では前回を完全に上回ってます。全部含めて、今までで最高の出来かも。
まず感じたのは、画面のスタイリッシュさです。雨宮監督が演出した第1話・2話では、それほど画面そのものに凝って撮っている印象は受けなかったんですが(舞台として設定された場所にはこだわりを感じましたけど)、7話はこれはかなり趣味の世界かも(笑)。赤いオブジェのある街角で零がホラーを退治していくところとか、狭い街路で零がカオルを待ち伏せするところとか、画面構成が面白いっす。
つづきを表示
page top
「一生の?お願い」大阪・横浜上映会FC優先チケット
「一生の?お願い」公式サイトに、大阪・横浜公演の萩野さんFC優先チケットの案内が載りました。FC優先整理番号・萩野さん直筆サイン入りポスターの特典がつくそうです。19日PM12:00~受付開始。えと、昼の12時? 夜中ですか? 相変わらず横浜の方には萩野さんのお名前はありません。
page top
ビジュアルボーイスペシャル特集「鬼嫁日記」
VBの今週の更新で、「鬼嫁日記」が特集されてます。萩野さんと麻生幸佑さんの2人がVBメンバーから出演してるということで、2ショットの写真が3枚。第7話の撮影現場からだそうです。ギャラリーには単独写真も2枚‥‥これが格好いいです! ああ、やっぱり毎回アップで見たいよ(; ;)。
page top
「鬼嫁日記」第6回感想
短すぎです<萩野さんの出演シーン(爆)。何かそろそろ「スタイル!」‥‥?(; ;)(←よっぽどトラウマになってるらしい>自分)。会社のシーンで、倉田さんが画面端の方でポジション取っていて、見えたり見えなかったりするのがつらいんですよねえ。それでもしっかり萩野さんが役の演技してるところが‥‥映らないなら芝居させんなよ>演出担当、と一瞬喧嘩売りたくなったりして。

それから、鬼嫁日記公式サイトのトピック・「里美ちゃん癒しの広場」に、第3話に登場した携帯写真なるもの(わたくし、第3話見逃してまして、話がわからないのですが(; ;))が、掲載されてます。あ、萩野さんが、じゃなくて倉田さんが写ってる集合写真です♪。しかし、ネットで見た「鬼嫁日記」関係の萩野さん写真って、これだけかも‥‥うう(; ;)。
(この項、Silver MoonさんからTBさせていただきました)
page top
真夜中に何をやっているかといえばネットサーフィン
ある俳優さん(某氏)のファンサイトさんへ行って掲示板の書き込みを読んでいたら、俳優さんご本人の書き込みが! まめな方だったんですね‥‥こっそり心の中で変人呼ばわりしていてすみません(爆)。でもやっぱり多少変な人だと思います(笑)。私、以前には、某氏のイベント(映画の舞台挨拶ですけど)とか少し行ってたんですが‥‥何か最近熱が再燃しそうかも。
で、その掲示板で知った、某氏のお友だちのブログを読みに行ったら、そこに某氏とのツーショットスナップ写真が(笑)。とある舞台挨拶の直前まで、お友だちとウルトラマンのゲームをしてたそうです。ウルトラマンで対戦‥‥聞いたこちらが何だか感無量になるんですけど。つか、相変わらず仲良しさんですね。
(ウルトラマンでライダーな方の話でした)
page top
「一生の?お願い」公式サイトに
東京上映の様子第4~6弾(2日目)がアップされました。‥‥やっぱあの緑のシャツより黒の方が似合うかも>萩野さん。で、第6弾で「栄えある“ビックリ大賞”」として、例の萩野さん携帯事件が特集されてしまってます(笑)。もう、本当に‥‥でも可愛い(爆)。いや、ほんと、2日目の写真はみんな素敵です。
page top
「WEL-COME toパラダイス」FC受付
FCからハガキが届いてまして、入金締切は18日(金)だそうです。それから、「一生の?お願い」大阪上映会への出演のお知らせも載ってました。詳細は「一生の?お願い」公式サイトで、となっているので、FC枠は今回はないんですかね。横浜については何も書いてありません。
page top
「一試合完全燃焼!」にダイナマイト拳を捜せ!
つーことで買ってしまいました>アストロ球団キャラクター写真集「一試合完全燃焼!」 (定価2,500円+税、美術出版社。05年11月30日発行(14日ゲット)) 。アストロファンとしては番組中の見どころありのオフショットありの、というなかなか楽しめる写真集だったのではないでしょうか。でも値段ちょっと高いけど(^_^;)。
で、萩野さんファンとして、ダイナマイト拳捜しをしてみました(笑)。各話ごとのストーリーの部分で、第5球のボクサーロードワーク中にナイフを持った球四郎に迫られるシーンが1枚。第7球で、拳を粉砕されて倒れているシーンが1枚。OTHERSの部分で、ビクトリーベンチ一団のカットに並んでいるものが1枚。バッターボックスでバットを下手にかまえてファイティングポーズ風のものが1枚。以上4枚でした(爆)。番組全体に興味がない場合、4枚だけのために買うのは高いですね。私は萩野さん以外にも番組中のカットやアストロ選手たちのオフショットも見たかったので、買って満足でしたが。とりあえず、本屋で試しにご覧になってみて下さいという感じです。
page top
「一生の?お願い」大阪上映会・萩野さん参加されるそうです
「一生の?お願い」公式サイト13日付更新によると(こちら)、大阪上映会に萩野さんの参加が決定したそうです。ARKさんの方では前からWEB予約が始まってるんですが、こちらにはまだ萩野さんの名前はなく、松田さん・石井さんのお二方ファンのみ専用の予約ページからどうぞ、ということになってます。
つづきを表示
page top
「超星艦隊セイザーX」第7回感想
セイザーX第7回(11月12日放送)
監督:市野龍一/脚本:林民夫
1960年のシャーク隊長、ワルの風味もあってか、えらく格好いいです。今回は、シャーク隊長と宗二郎さんの過去話でした。
つづきを表示
page top
「WEL-COME toパラダイス」先行予約
電話がわりとスムーズにつながったので、希望のチケット取れました(^_^)。一般発売前にFCの予約もあるという情報も見かけましたので、電話できなくてもそちらという手もあるかも。
page top
GARO-牙狼(ガロ)-第6回感想「美貌」
第6話「美貌」・11月11日(金)深夜放送、監督・梶研吾
いやー、今回出来いいじゃないですか! 面白かったです。何というか、この作品って、第1回から、リアルワールドと一種途絶した雰囲気があるじゃないですか。設定もどこか異国の街のようですし。それが、前回でちょっと俗世に引き戻された感じがしていたのを、また揺り戻したというか。同じ監督でも味つけを変えてくるもんですねぇ。
つづきを表示
page top
とりあえず「夜王」情報
公式サイトがTBSサイトにできてますね。まだ概要とプロデューサー&主演松岡さんのコメントしか上がってません。出演者は「松岡昌宏 北村一輝 要潤 内藤剛志 かたせ梨乃ほか」ということ。萩野さんはどうなんだろうなあ。あ、放送日は金曜夜10時~、2006年1月スタート開始日未定。
page top
アストロ球団キャラクター写真集「一試合完全燃焼」詳細
アストロ球団公式サイトに、キャラクター写真集とオフィシャルブックの詳細がアップされてます。
つづきを表示
page top
「アストロ球団」第7球後編感想
何かまた前編とも感じが違う‥‥怪作の一語に尽きますね、これ(爆)。
つづきを表示
page top
「鬼嫁日記」第5回感想
今回は萩野さん出ないかなあと思いつつ、一応クレジットだけ確かめようと珍しく番組開始時間にTVの前で待ってたら‥‥いきなり登場しました(笑)。その後、会社シーンが終わったので安心してその場を離れたんですが、出番はやっぱりそこだけだったみたいですね。でもいろいろな表情が見れて良かったです。ゴルフか‥‥と、雫石の萩野さん初ゴルフ体験の逸話を思い出してしまったりして(爆)。
page top
アストロ球団キャラクター写真集「一試合完全燃焼」
一応「萩野崇さんのこと」というカテゴリーでいいのかな(^_^;)。
アストロ球団メルマガによると、11月中旬にキャラクター写真集が出るそうです(ネット情報によると7日の朝日新聞夕刊に広告が載ったそうです)。

>アストロナイン10人のオフショットや未公開ショットや
 アンケートなどを収録したこの一冊

ということで、我らがビクトリー・ダイナマイト拳については不明~どうなるんでしょう? ドラマ中のカットでいいから載せて欲しいんですけど。あ、12月10日に、キャラクター写真集発売記念イベントもあるそうです(これは名古屋シンデレラ公演とだぶってるので私には無縁です(^_^;))。
page top
「仮面ライダーTHE FIRST」スーパービジュアルガイドブック、買いました
ネット通販したのが届きました♪。表紙からして格好良いですよー! しかもこれ、夏音舎(HERO Visionの編集スタッフ)の企画・編集なんですね。Text担当の逸村弘美氏の仕事、わりと好きなもんで>自分。
写真は、ライダースーツを着た役者の写真がメインでして、それはそれで一種のコスプレ状態で目に美しいのですが、あの作中の「一文字隼人」に惚れてしまった私としては、派手派手なスーツ姿の一文字もでかいカラーで欲しかったです(爆)。えと、あとの感想は裏に回してしまいます。
つづきを表示
page top
牙狼か我狼か(^_^;)
何だかしばらく混乱していたみたいで、「GARO-牙狼(ガロ)-」のタイトルを「我狼」と誤記していた部分があることに気づきました。すみません。しかし、「我狼」の検索ワードで捜してらっしゃる方もあることに、自分だけではないのかとほっとしたり‥‥いや、これは私が「荻野崇」(おぎの)で検索するようなものでしょうか(爆)。自分はわかっていても、誤記の方も世の中に流通してしまっている部分があるということで。
page top
「Edy NAVI」11月号
Silver MoonさんからTBさせていただきました。
「Edy NAVI」11月号(無料配布雑誌)に、「一生の?お願い」の記事が載っています。監督と出演俳優のインタビュー(萩野さんの写真はポスターにも使われているもの)、雑誌の方には舞台挨拶の集合写真もあります。小さいですが‥‥萩野さんは緑シャツで帽子かぶってます。
ところでこの雑誌、奥付に「愛知・岐阜・三重・静岡」とあるように中部地区限定のようで、中身に名古屋のことが扱われていて、私、懐かしいです(^_^;)。そういえば、この映画とは関係ありませんが、「仮面ライダー THE FIRST」に登場したビルの中の観覧車って、名古屋のサンシャイン栄ってところだそうで。‥‥行ってみたい(爆)。

※監督インタビューを読んだ私見‥‥松村さん次作では脚本はやめておいた方が‥‥(爆)。いや、萩野さんが出ないならどうぞお好きにして下さいという感じですけど(^_^;)。
page top
「一生の?お願い」大阪上映会チケット
Silver MoonさんからTBさせていただきました。
「一生の?お願い」の12月大阪上映会ですが、SONGSさんによると、11月12日(土)から一般発売されるそうです。トークショー出演予定者の中に萩野さんのお名前もありますね。今回はFCとかの先行発売はないんでしょうか?
ところで、11月12日(土)といえば、2月の「WEL-COME toパラダイス」チケット先行発売ですよ(12・13日)。また電話にかじりつかないと(^_^;)。

(追記・11月8日)
映画公式サイトに発表された大阪・横浜の告知によると、上映形式が変更になってますね(1日3回のうち、映画本編を上映するのは1回目だけとか)。萩野さんのお名前も両方ともありません。発売日もころころ変わってますんで、しばらくは公式情報(及び
SONGSさん・ARKさん・チケぴ等)要チェックということで。
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。