俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
「萩野崇のエプロンキック」感想
萩野崇のエプロンキック!
(04年7月28日~、6回連続、ネットTV)
 「天才素人シェフ」萩野崇が料理に挑戦!ということです(笑)。初回は肉じゃがでした。いやー、先生に教わりつつ真剣に取り組む萩野さん、可愛かったです!(爆) つーか、何かいいコンビですね、あの料理学校副校長先生と。お料理作りの間に入った、とある人物の妙~なインタビューも爆笑もので。バックナンバーとしても見直すことができるようなので、レシピが増えていくのがこの先楽しみです。
つづきを表示
page top
シンデレラ感想
シンデレラ(劇団東少、04年7月17日~25日(8日公演)、三越劇場 )
 演出・源紀、監修・相羽源次郎、脚本・北麦生
出演・梅宮万紗子、萩野崇、真理アンヌ、他。

つづきを表示
page top
「HERO?天使に逢えば…」トークショー(04年7日2日)
<「HERO?天使に逢えば…」トークショー>(04年7月2日(金)、テアトル池袋)
 livedoorニュースで短い記事(写真なし)。デイリースポーツでは写真つき。fjmovie.comでは写真が2枚もついてます。
つづきを表示
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
