俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
イメージDVD「萩野崇 Takashi Hagino in Venezia」発売記念イベント(04年5月29・30日
<イメージDVD「萩野崇 Takashi Hagino in Venezia」発売記念イベント>(04年5月29・30日(土・日)、29日・HMV渋谷店・石丸電気、30日・信長書店・ジャングル)
 マラソン的オール参加をやった馬鹿です>自分(; ;)。ツーショットは一回も撮ってもらってませんが‥‥そういう問題ではないですね。
つづきを表示
page top
「激店」感想
激店(04年5月27日BS-iにて放送)
 オタク系の通販番組で、ウェイトレスさんの格好をした女の子3人がメインパーソナリティらしいです。萩野さんと、かかずゆみさん(勇午パキスタン編出演)がゲストで話をしてました。いや、萩野さんふだんのイベントモードに近くて面白かったです。女の子たちがにぎやかにしゃべって話が混乱してくると「何かうるさいなほんと」とか「聞いてよ」とかの低音突っ込みが‥‥(笑)。合間に笑うお顔も、相変わらず素敵です(^_^)。話の内容は、俳優になったきっかけとか、初めてアニメの声優をやってみた感想とかでした。俳優になる前、渋谷の街を徘徊って‥‥彷徨と言った方がかっこいいです>はぎー(^_^;)。
つづきを表示
page top
「萩野崇 Takashi Hagino in Venezia」感想
イメージDVD「萩野崇 Takashi Hagino in Venezia」
 制作・日本メディアサプライ、04年5月21日発売。
つづきを表示
page top
田植えIN盛岡&萩野崇誕生日パーティ(04年5月16・17日)
<田植えIN盛岡&萩野崇誕生日パーティ>(04年5月16・17日(土・日)、岩手県雫石町)
 今回、レポートを書くのにあたってちょっと考えてしまいまして‥‥。一人の人間の見られる範囲って、すごく限られた狭い場所なんですよね。何が起こってるのか気づかずに過ぎてしまうことの方が多いです。特に私のようなうかつで観察力・注意力の足りない人間にとっては。また、同じことを目撃しても、人によって判断が違うということもあり得るでしょう。ですから、私の書けるレポートはあくまでイベントの狭い一部分を、しかも個人的視点から切り取ったものに過ぎません。お読み下さる上で、そういう点をお許し願えるとありがたいです。基本的には、「楽しかった話」をしたいです、私は。というか楽しくなかったことってそんなにないかも(笑)。
つづきを表示
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
