俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
雑誌・書籍データ2004年1月~3月
(上の方ほど新しいです)
★「テレビマガジン特別編集 仮面ライダー龍騎」(講談社、04.3.30?発売)
 忘れた頃に出た龍騎本です。ドラマ中のスチールをコンプリートする勢いで買いました>自分(笑)。OREジャーナル特別号なんてのも載っていて、面白かったです(俳優のインタビューはありませんでしたが)。それにしても写真が‥‥懐かしいですねえ。

つづきを表示
スポンサーサイト
page top
「新 いのちの現場から」感想
新 いのちの現場から
 MBS制作、04年3月29日~5月28日、全45話。放送TBS、13時半~14時。
 以前にもシリーズで6まで放送されていた、中村玉緒さん主演の看護婦ドラマです。萩野さんは、非常勤外科医の桜沢俊介先生役。
つづきを表示
page top
「勇午~交渉人~」萩野崇トークショー(04年3月28日)
<「勇午~交渉人~」萩野崇トークショー>(04年3月28日、 東京国際展示場(東京国際アニメフェア2004))
 朝の有明は寒かったよ萩野さん‥‥ということでビッグサイトに行ってきました(笑)。始発といえどもすでに後れを取る辺境組でして、現地について行列を見たときには一瞬考え込みましたが>自分。他の催しが目当てだった方も多かったようで、9時半に開場してから目的ブースにまた並んだのはそこそこの人数。ちょうど整理券100枚がはけるあたりで行列もなくなっていたようです。久しぶりの誰でも行ける萩野さんイベントだったので、遠方から来られたファンの方も多かったみたいですね。(イベント時には、立ち見の方もいらっしゃいました)
つづきを表示
page top
ホワイト・デーPARTY(ヴァレンタイン・デー in ITALY参加者限定イベント)(04年3月14日)
<ホワイト・デーPARTY(ヴァレンタイン・デー in ITALY参加者限定イベント)>(04年3月14日、都内某所)
 イベント詳細のお知らせが届いたのが一週間前(それも速達で)というのは、遠方からいらっしゃる方にはちょっと厳しいんじゃないでしょうかねー、日付はわかっていても切符の手配とかあるし‥‥。
つづきを表示
page top
アニメTV「勇午~交渉人~」特集・感想
★アニメTV「勇午~交渉人~」特集(キッズステーション、04年3月2・9日)
つづきを表示
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。