俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
「松田悟志の遊びにおいでヨ!」感想
松田悟志の遊びにおいでヨ! (Net-Tv、03年8月28日)
 ライブで見ました~。面白かったですけど、チャット窓を開きつつ見たもので、画面が小さかったのが残念。再放送のときには全画面で見ます(←再放送も見る気満々)。
つづきを表示
page top
桐生ガソリンスタンド一日店長(03年8月23日)
<桐生ガソリンスタンド一日店長>(03年8月23日、群馬県桐生市 関東鉱油桐生相生店)
 家人に協力してもらって、午後から車で行ってきました(いつも協力ありがとうです)(^_^;)。3時前に着いたガソリンスタンドでは、萩野さんはちょうど休憩中で最初姿が見られませんでしたが、取りあえずお店で車にガソリンを入れてもらって売り上げ促進のお手伝いを。
つづきを表示
page top
第9回トイフェス・TOKIYA主催サイン会(03年8月3日)
<第9回トイフェス・TOKIYA主催サイン会>(03年8月3日、東京国際展示場(有明))
 行ってきました有明(笑)。TOKIYA主催の今回のサイン会、始発で行っても整理番号60番というものすごさで、萩野マジック(?)復活してました。サインしてもらうだけで3000円なんですが‥‥いや、私もですが気合い入ってますねえ。イベントの場所柄からか、男の人も多かったです。
つづきを表示
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
