俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
スペシャルお茶会2日目第1回(03年6月29日)
<スペシャルお茶会2日目第1回>(03年6月29日、都内某所)
 シャンゼDVDの発売を記念してのスペシャルお茶会ということで、6月22日と29日に行われたうち、29日の1回目に行ってきました。まあしかし、1回目にはTV朝日の取材(ワイドスクランブル、放送日は未定という説と「7月の2週目で舞台の前に放送予定」という説といろいろあり)が入り、2回目にはTBS(7月4日、BS-i(「お父さんのためのショウビズ講座」 金曜22時)で放送済みらしいです)、時間はどんどん延びる、と、本当にお疲れさまでした>萩野さん。自分の座ったテーブルでは残念なことにあまり時間がなくて、サイン等とツーショット写真でほとんど終わってしまって、あまり質問もできませんでした。それでも、携帯に声も入れてもらえたし超ラッキーです>自分(笑)。王蛇デッキを手に持っての変身ポーズに加えて、シャンバイザーを実際に頭につけての「燦然!」が見れて、これも超ラッキー。重い思いをして持ってこられたKaoruさんに感謝です(シャンバイザーだけでなくちびシャン・でかシャン・シャイニングバスターと、あのテーブルの上はまさに百花繚乱でした)。
つづきを表示
スポンサーサイト
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。