俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
シャンゼリオンバイブル出版記念握手会(02年9月21日)
<シャンゼリオンバイブル出版記念握手会>(02年9月21日、池袋とらのあな書店・高田馬場芳林堂書店・渋谷三省堂書店)
 池袋とらのあな書店・高田馬場芳林堂書店・渋谷三省堂書店と、3ヶ所で行われた握手会のうち、高田馬場と渋谷へ行ってきました。萩野さんは相変わらずの金髪で(笑)、相澤さんはシャンゼバイブルに載っていた写真のときよりもさらに短髪にしてらっしゃいました。服装:萩野さんは白タンクトップ(高田馬場)/黒タンクトップ(渋谷)に下は黒革パンツで、相澤さんは紺Tシャツ(これは3ヶ所共通だったのかな?)。
つづきを表示
page top
龍騎映画凱旋舞台挨拶(02年9月7日)
<龍騎映画凱旋舞台挨拶>(02年9月7日)
★02年9月7日 丸の内東映10:50~
 Tジョイ大泉、丸の内東映、渋谷東映、新宿東映、と4回予定されていた凱旋舞台挨拶のうち、2回目の丸の内東映へ行ってきました。出演者は、松田悟志、涼平、萩野崇のお三方です。
つづきを表示
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
