俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
素顔の7人ライダートークライブ(02年7月27日)
<素顔の7人ライダートークライブ>(02年7月27日、東京ドームシティ プリズムホール)
 振り返ればもう1年半前のイベントになるんですね、これ(このレポートは04年の1月に書いてます)。今回のレポは、イベント内容紹介というよりも個人的思い出満開モードで行きますので、そういうのがうっとうしい方には不向きです、すみません。イベント内容そのものは、以下の東映ページでどうぞ。
http://www.toei.co.jp/tv/ryuki/movie/event/0727report.stm
(このイベントは、龍騎のDVDには収録されてませんよね?入ってたような気もしたんですが‥‥)
つづきを表示
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
