俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
11月11日「サクゴエ」トークショー
日曜に渋谷のUPLINKまで行ってきました。渋谷は一日2回上映なので、前見た分と合わせて計4回見たことになります(^_^;)。木曜に行くとさらに増えます、某NEXT映画を見た回数にちょうど追いつくか?>自分(爆)。いやー、家族からは冷たい視線を浴びてますが、でも見たいんだもん。(トークショーと映画の感想は裏回し)
つづきを表示
page top
バースデーパーティ(06年5月27日)
<バースデーパーティ>(06年5月27日(土)、赤坂『SUBIR』(シュビア))
 萩野さん33才おめでとうのパーティ、行ってきました~例によって簡易レポにて失礼します。
(ラジオドラマ情報補足してます)
つづきを表示
page top
「一生の?お願い」上映会&キャストトークショー(05年10月15・16日)
<「一生の?お願い」上映会&キャストトークショー>(05年10月15・16日(土・日)、ラフォーレ原宿・ラフォーレミュージアム)
すでにいい感じに記憶が飛んでおります(笑)。今回も簡易バージョンでお送りいたします、ご了承下さいm(_ _)m。
つづきを表示
page top
イベントレポート・インデックス
イベントレポートindex
 ☆は不参加のため日付の記録のみです。◎印は予定イベント。不参加・レポ不作成の表示のあるもの以外は、イベント日付の記事にレポを置いていく予定です。
 イベントに参加した際の個人的な印象を綴ったものなので、不正確なところや客観的でない片寄った描写もあると思いますが、ご了承いただけたらありがたいです。
つづきを表示
page top
萩野崇FC祝3年目突入記念茶話会in名古屋(05年9月17日)
<萩野崇FC祝3年目突入記念茶話会in名古屋 >(05年9月17日(土)、名古屋・栄)
 FC初の名古屋イベント行ってきました。参加人数は61人(?)程度、バイキング形式の飲み物と軽食つきで、2時間弱でした。
つづきを表示
page top
会員限定イベント@大阪(05年6月18日)
<会員限定イベント@大阪>(05年6月18日(土)、大阪・淀屋橋)
 今回は何とか記憶の鮮明なうちにレポを(笑)。というか、前回はすでに当日から私、何だかライフポイントが低かったんですね、バースデーイベントにもぼーっと参加していた感じでした。今月は元気に行って参りました。大阪へ繰り出す前に、名古屋で途中下車して鰻の櫃まぶしを食べてきたくらいで(爆)。おいしゅうございました。夏ばて防止にはやっぱり鰻でしょう。
つづきを表示
page top
「汐留スタイル」スタジオ外見学2(05年2月10日)
<「汐留スタイル」スタジオ外見学2>(05年2月10日 (木)、日テレタワー@汐留)
 2回目のマイスタ屋外見学です(^_^;)。場所は新橋駅から数分で、ゆりかもめの新橋駅からデッキを歩いていくのがわかりやすかったです。以前は銀座線(JRだったっけ?)の駅から地上を行ったので迷いそうでした。
つづきを表示
page top
松村清秀写真展スペシャルトークイベント(05年1月8日)
<松村清秀写真展スペシャルトークイベント>(05年1月8日(土)、ハービスホール@大阪)
 あらかじめお断りしておきますが、トークの内容詳細はtairaさんのサイト(Bush Cloverさん)掲示板に上がっている、飛鳥さんのレポート(口述まとめby tairaさん)、及びその他ファンサイトさんのレポートを参照されて下さいませm(_ _)m(爆)。私は詳しいところをすっかり忘れてしまいました‥‥覚えているのは楽しかったということだけです(いつものことですが)(; ;)。
つづきを表示
page top
大阪写真展Hottest Artists and Actors(04年12月25日)
<大阪写真展Hottest Artists and Actors>(04年12月25日(土)、ハービスホール@大阪)
 他用のついでに大阪まで足を伸ばしてきました>写真展(爆)。やはり大きい会場だとのびのび見れて良かったです。
つづきを表示
page top
食事会(動)・お茶会(静)(04年12月12日)
<食事会(動)>(04年12月12日(日)、「是空」@六本木)
(お茶会は抽選漏れにつき不参加でした)
 今回レポ簡略版につきご容赦をm(_ _)m。というかレポではございません、個人的感想に過ぎないです。
つづきを表示
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
