俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
中尾祐之さん@「イケMEN温泉」第10回
5月24日更新分ですが今頃見ました~(^_^;)。今回は和歌山県串本温泉です。本州最南端潮岬の灯台とか、串本海中公園の水族館など、自分も何度か行ったことがあるので懐かしいです‥‥一度でいいからロケ見学したいなあ(笑)。釣り堀では、釣りビギナーの古賀さんが何と大きな魚を3匹も釣り上げる快挙(中尾さんは小魚のみ)。
で、今回は温泉ギャラリーはありませんでした。でもあの部屋直結風呂は眺め良さそうで、ちょっと泊まってみたいかも。
page top
中尾祐之さん@「イケMEN温泉」第9回
10日に更新されてました(^_^;)。今回は滋賀県長浜温泉です。相変わらず楽しそうなお二人です(笑)。古賀さん、さすがアクションやるだけあってあの宙返り(というか綱持っての後ろ回転)すごい‥‥毎度風呂シーン見てても思うんですが、ええ体してますね。中尾さんは、白い(笑)。
page top
中尾祐之さん@「イケMEN温泉」第7回
イケMEN温泉、更新してました~。今回は兵庫県・湯村温泉です。「但馬牧場公園」というところで、草スキーならぬ草上そりすべりをやってるのですが、古賀さん途中でこけてるし(笑)。アクション俳優でしょ? そりの裏にワックス塗って再挑戦しても、またこける古賀さん。三度目もまたこけてる‥‥(爆)。中尾さんは三回ともクリアでした。
温泉街では、恒例のように温泉玉子に挑戦してまして、玉子と一緒に茹でた一本のトウモロコシの、両端からかじりついてる男二人(笑)。肝心の温泉は今回あまり印象に残りませんでした。そりすべりの方が楽しそうで(笑)。
page top
中尾祐之さん@「イケMEN温泉」第6回
イケMEN温泉第6回、3月28日更新でした~(今日気がつきました(^_^;))。今回は天橋立でした。いい感じにこなれてきたお二人(中尾さんと古賀さん)のやり取りが、見てて楽しいです。つか、古賀さんってワンコみたいで可愛い‥‥(爆)。あ、今回の温泉は、肩並べてひっつき合って入ってるところが微笑ましかったです。温泉ギャラリーも2枚だけながら別立てでありました(笑)。しかしこれ、分けてあるのは、(男の裸を)見たくない人は見ないで済むようにという配慮なんでしょうか(爆)。
page top
中尾祐之さん@「イケMEN温泉」第5回
イケMEN温泉第5回更新されてました~。今回は三重・伊勢温泉ということですが、伊勢温泉って、温泉宿は思いっきり鳥羽ですやん(笑)。お二人が串焼き蛤とか赤福ぜんざいとか食べた「おかげ横丁」は伊勢、遊んだ「伊勢・安土桃山文化村」は二見町です。どーでもいいことですが。
つづきを表示
page top
中尾祐之さん@イケMEN温泉第4回について
城崎温泉の旅館「湯楽」の女将さんのブログからTBさせていただきました。取材のときの、中尾さんと古賀さんの写真が2枚(温泉に入っているものと、お話を聞いているときのものと)アップされています。この写真には写ってませんが、番組で流れていた、雪がちらっと残っている露天風呂景色、風情があっていいですねえ。
そういえば、中尾さんのブログによると、本日またイケMEN温泉ロケ中だそうです。古賀さんとの2ショット写真あり(笑)。今度はどこの温泉なのかな。
page top
中尾祐之さん@「イケMEN温泉」第4回
2月28日付で更新されてました>「イケMEN温泉」第4回。いやー、今回も可愛いです!>中尾さん。(以降やばめ(?)につき裏回し)
つづきを表示
page top
中尾祐之さんお仕事関連
イケMEN温泉の4回目はまだかなあとつい何度も見に行ってしまいます(笑)。2週間ごとの更新のようなので、今日だと思ったんですが‥‥。で、中尾さんの事務所サイト(CREATIVE VISION)が昨日更新されてまして、中尾さんのお仕事情報が上がってました。NHK大河ドラマ「功名が辻」第13回にご出演だそうです(3月26日)。足利義昭(三谷幸喜さん)配下伝令役‥‥髷つけてると、わかるかなあ。あと、よみうりTV情報特番『P-マガ』にご出演(放送予定:3月5日(日) 25:40~26:35)。こ、これは関東では無理でしょうね(; ;)。ネットドラマ『キミのミカタ』も配信中。
以前、中尾さんと大蔵淳子さんの日記が置いてあったのが、今度からブログに変更になってます。古賀亘さんと吉岡あやさんのブログも新規参入‥‥古賀さんのところはまだ記事がありませんが(^_^;)。
page top
そういえば
今日(というかもう昨日ですが)は大阪でスピードファントムのイベントがあったはず‥‥どうだったんでしょうか。生の中尾さんは拝見したかったんですが、交通費他の障害に阻まれて断念しました。脇役で客呼ぶ(DVD売る)つもりなら、もっといい役につけてほしいっす。それとも、いい役なのかな‥‥見てないのに言うのも何ですが。
page top
中尾祐之さん@「イケMEN温泉」第3回
イケMEN温泉」3回目更新されてました~。今回は有馬温泉です。うーむ、足湯につかりながらの酒饅頭、おいしそう(笑)。温泉の方も、今回は何かいい具合に撮れていてGOOD(以前の回は、お2人の映像が小さいような気がして‥‥正直、風呂場の様子よりも役者さんの顔とか体が見たいわけで、こちらとしては(^_^;))。中尾さんと古賀さんの会話もほのぼのさを増してきて、いい感じで聞けました。
そういえば、「キミのミカタ」の視聴をすっかりさぼってます。3日間って短いです。あれ、まとめてDVDか何かにしてもらえないんでしょうか。というかいったい何回放送??
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
