俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
「夕陽通りにいつもの声が」初日
初日見てきました♪。すごく面白かったです! 萩野さん、タップもさることながら、あの楽器(?)の演奏というかパフォーマンスというかが迫力満点‥‥金曜のチケットは買ってなかったのに、思わず終演後に窓口で明日のチケ予約してしまいました。お時間に余裕のある方は当日券でぜひどうぞ(^_^;)。ええ、まさにあれは最前列で見る価値ありです(ラッキーなことに、今日の席が最前列ほぼ中央でした)。
page top
「WEL-COME to パラダイス」初日プチ感想
昨日初日を見てきました~。前半、特に萩野さんがたっぷり見れて楽しかったです。初日なのに全然危なげなかったし>萩野さん。熱演でした。ところで、カーテンコールが終わったときの背伸び(萩野空間さん掲示板参照)は、今日もあったんでしょうか(笑)。
まだあと何回か見る予定なので、また後から感想をまとめますね。とりあえず、衣装のうちでは(何回か着替える)ピンクのタンクトップが素敵でした♪。
page top
名古屋シンデレラ公演
12月10・11日(土・日)名古屋名鉄ホール公演、全4回公演。
ということで名古屋行ってきました。シンデレラ公演、去年の7月から約1年半を締めくくるにふさわしいいい王子様でした(^_^)。髪の毛少し短くされた感じです。さわやかな王子様で、終わってしまうのが名残惜しかったです。シンデレラ公演をもう何回も見たせいか、舞台全体に愛着みたいなものが湧いている感じで>自分。きっとこの先、ときどき思い出しては懐かしくなることだろうと思います。
シンデレラ他出演俳優さんによるお見送りはあるかなあと思ってたんですが、しっかりありました♪。毎回王子様と握手できて幸せです。写真を撮る人で少し混雑したので、2日目は握手会だけと言われてしまいましたが‥‥。もともと、お見送りの王子様の撮影ってけっこう難しいんですよね(; ;)。というか、今回デジカメで挑戦したのが敗因です>自分。家族が新しく買ったデジカメを借りてきたんですが、私が機能を使いこなせてないのか、えらくシャッターが降りるのが遅い(号泣)。ピントを合わせてから何秒後に撮ってるのよって感じでした。王子様は、舞台上の華麗なお姿を脳裏に焼きつけておくことにします。
楽屋の萩野さんを取材に来てらしたというFCのスタッフの方と少しお話したんですが、会報(会誌)が年内には出るそうです(ただ今制作中)。お仕事情報も会誌に載るかも(^_^;)。夜王出演は、スタッフのお話を聞いた他のファンのかたによると今のところないみたいですね。残念。
page top
舞台インデックス
以下のリストは、上の方ほど制作年の新しい作品です。ただし予定作品については順序が逆になっている場合もあり。感想は基本的にネタバレありですのでご注意下さい。
つづきを表示
page top
「コトブキ!」感想
★劇団たいしゅう小説家第7回公演「コトブキ!」(05年4月24日~5月2日、東京芸術劇場小ホール2(池袋))
 作・カニリカ、演出・三枝孝臣(日本テレビ)
出演・一色紗英、村上幸平、萩野崇、川合千春、田中理恵、小浦一優、椿隆之、岩崎ひろみ。
つづきを表示
page top
「赤い靴」感想
赤い靴(劇団東少、04年12月23日~27日、三越劇場)
  演出・源紀、脚本・若林一郎
出演・矢嶋美紗希 、萩野崇、神野美奈実他。
つづきを表示
page top
CROSS・CLOVER special LIVE‘04@幕張メッセイベントホール・感想
CROSS・CLOVER special LIVE‘04@幕張メッセイベントホール(04年11月23日(火・祝) 、幕張メッセイベントホール)
つづきを表示
page top
CROSS・CLOVER special LIVE‘04@大阪城ホール・感想
CROSS・CLOVER special LIVE‘04@大阪城ホール(04年10月19日(火)、大阪城ホール)

つづきを表示
page top
シンデレラ感想
シンデレラ(劇団東少、04年7月17日~25日(8日公演)、三越劇場 )
 演出・源紀、監修・相羽源次郎、脚本・北麦生
出演・梅宮万紗子、萩野崇、真理アンヌ、他。

つづきを表示
page top
「横須賀ドブ板物語」感想
横須賀ドブ板物語(俳協、03年7月10日~13日(全6回公演)、紀伊國屋サザンシアター)
  演出・久世龍之介
出演・萩野崇、三原じゅん子、桜井センリ、倉貫匡弘、関智一、他。
つづきを表示
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
