俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
プリンセス・プリンセスD第2回
「特撮関係感想」のカテゴリーに入れるのも妙ですが、女装は一応特撮?ってことで(笑)。(以下はかなり趣味的感想なので、女装ネタとかOKな方のみどうぞ)
つづきを表示
page top
仮面ライダーカブト キャラクターブック01 『キャストオフ』
A4/全84ページ/¥2,095(税別)6月12日、朝日ソノラマより発売
夏音舎の公式ページに出てました。新キャラの名前と役者名も(^_^;)。それはさておき、キャラクターブック01って、さらに続いて出る予定なんでしょうか。
page top
仮面ライダーカブト ビジュアルガイドブック
朝日ソノラマから6月に出るらしいです(こちら参照)。やっぱ買う‥‥んだろうなあ>自分。
page top
‥‥(絶句)
今日のカブト‥‥笑い死にするところでした(爆)。いつから石田(ギャグ部門)秀範監督に弟子入りしましたか>田崎監督。いやもう、一生ついていきますってば、ほんと。つか、東映サイト重いんですが‥‥誰かアタックかけてませんか。
page top
GARO-牙狼(ガロ)-第25回感想「英霊」
第25話「英霊」・3月31日(金)深夜放送、監督・雨宮慶太
終わってしまいました。いやー、半年間熱く燃えさせていただきました。
つづきを表示
page top
「超星艦隊セイザーX」第25回感想
セイザーX第25話(3月25日放送)「変わり始めた歴史」
監督:米田興弘/脚本:林民夫
平和を愛するサンダーラちゃんのはずなのに、なぜかロボ戦になる展開がすごいです。で、あれは大魔神?
つづきを表示
page top
GARO-牙狼(ガロ)-第24回感想「少女」
第24話「少女」・3月24日(金)深夜放送、監督・雨宮慶太
前言撤回。ガルムはあのゴスロリ形態で戦うのが栄えるので、アクションのためにはあっちの方がよかったんですね。いやほんと、今回はアクションでお腹一杯になりました。
つづきを表示
page top
「NEXT LEVEL」
カブトのオープニングテーマ、今日発売だそうで‥‥買ってはいないんですが、ネットで見かけた2番の歌詞が、けっこう格好良いというか意味深というか。やはり天道は孤独なのか。
page top
「超星艦隊セイザーX」第24回感想
セイザーX第24話(3月18日放送)「第四の将軍」
監督:米田興弘/脚本:林民夫
春子さんの納豆ご飯食べたさに、安藤家に忍び込むブレアードさん。なんてものを見れただけでもお腹一杯なのに、今回のナレーション、ブレさんですかぁ。悪役じゃないよな、すでに。「どーせオレは素直じゃない」って‥‥わかってやってますか>ブレアード(笑)。
つづきを表示
page top
GARO-牙狼(ガロ)-第23回感想「心滅」
第23話「心滅」・3月17日(金)深夜放送、監督・横山誠
三神官たち、バラゴの持ってきた女性の体に「器を変え」て、一人(ガルム)になってしまいました。合体後がいまいち普通のキャラ(牙狼の世界には合ってますけど)なのが、ちょっともったいない気がします。もうちょっとあのふわふわ感(神秘性)を残して欲しかったです。

つづきを表示
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
