俳優・萩野崇さんについてとりとめもなく語れば
page top
page top
メールフォームがいかれておりましたm(_ _)m
すみません、今気づいたのですがブログのメールフォームが消滅しておりました。いつから連絡不可な状態だったのか見当もつかず‥‥まったくもって申し訳ありませんm(_ _)m。早急につけ直しますので、もう少々この状態をお許し下さい。

(追記)
メールフォームを新しいものに変更いたしました。もし万一、ここしばらくフォームからメールして下さったのに何の反応もない、という方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありませんがもう一度ご連絡いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
page top
テンプレート変更
8月からテンプレートを模様替えしてみたんですが、何かアクセスカウンターが不調なのでいったん元に戻します。テンプレが悪いのかほかが悪いのか‥‥また変更するかも知れません。ころころ変えて、落ち着かなくてすみませんm(_ _)m。
page top
再リンクのお知らせ
復帰・再始動された「Silver Moon」様と「萩しい日記(仮)」様にリンクを貼らせていただきました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。
page top
2万アクセスありがとうございますm(_ _)m
というタイトルで記事を書いていて、ほとんど書き上がったところでマウストラブルによりさっくり記事が消えました(; ;)。気を取り直して、いつもご愛顧ありがとうございます(というのも微妙に違う気が)。最近逸れネタが多くて申し訳ないんですが、5月は2時間ドラマもお誕生会イベントもあるし、もう少しいろいろ書けるといいですね。ってか、もう来月はお芝居ですか♪。
page top
FC2ブログのトラックバック制限機能について
ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバック制限機能の開始」なんてことを、FC2ブログが始めていたそうで、さっき気がついて、機能を使わないよう当ブログの設定を変更しました。知らないうちによそのブログからのTBをはじいてしまっていたら申し訳ありませんm(_ _)m。今のところ、うちはスパムTBもそう多くないので、この新機能は使わない方向で行きます。いつも、TBしていただいたときには、TBのお返しをするかしないかは悩むところではあるんですが(^_^;)。萩野さん関係だとあんまりお返ししてないですね(上で言うところの「言及リンク」を入れていただいてる場合も多いですし、たぶん閲覧者の方は両方巡回してらっしゃると思いますし(笑))。牙狼とかセイザーX関連は、ケースバイケースで。肖像権に引っかかりそうな画像(作品のキャプチャー画像とか俳優さんの写真とか)のあるところは、失礼させてもらってます。あと、シャンゼファンを名乗る自ブログに引っ張ってくるのも悪いだろうと思われるようなところも。といってもそれほどかっちりしたものでもなくて気分でやっちゃってますので、お気に障ることがあったら申し訳ありません、と謝っちゃいます(^_^;)。
page top
10000アクセス突破ありがとうございますm(_ _)m
いろいろな検索ワードで来訪していただいているようなんですが、期待はずれになってなければいいなあ、と(^_^;)。これからも、萩野さんの話題中心で(あちらこちらへ気が逸れつつも(笑))ふわふわとやっていくつもりですので、よろしくお願いします。
page top
「WEL-COME to パラダイス*チケット掲示板」
「WEL-COME to パラダイス*チケット掲示板」
朱野さんがまた開設して下さいました。いつもお世話になりますm(_ _)m。
page top
留守してません‥‥
旅行の予定だったのですが、前日に熱出して取りやめになりました。今年の冬は風邪も引かず元気だったのに、何も予定の入ってる直前に熱出さなくても‥‥(; ;)。お腹へ来る風邪がはやっているそうなので、皆様もお気をつけ下さいませ。
つーことで、逸れネタ情報(TOKIYAサイト)。1月8日宝島コレクションマーケット(ビッグサイト)にて、村田充さん(響鬼の童子役)のサイン会が行われるそうです。整理券1枚2500円、開場よりTOKIYAブースで販売。今回は整理券の前売りがなかったので、どうしようか考え中です。写真撮影の有無については書いてないし‥‥。
page top
9日まで留守します
6日から9日まで家を空けるので、更新お休みします。すみませんm(_ _)m。
page top
ブログデザイン変更しました
クリスマス飾りつけのテンプレートを使わせていただきました。たまには気分転換(^_^;)。
© 萩想の小部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
